Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チキンハート :: 2010/08/03(Tue)

騙されるといえば、昨日のスマスマ心拍検査!(ん?違う?)
涼しい顔して実はチキン!
というのは中居さんの十八番だと思っていた(理由:大嘘吐きだから☆)のに違ってましたね。
なんだ、きむらちゃん、あんたもそうだったのか(にやり)
実はチキンなハートを隠し持ってたのね?
そうよね、今日だって、平気そうな顔して実はドキドキだったのよね、ロケ(笑)
希望商品も何選んでいいかうまく答え出せなくてドキドキしてそうだったし。
そんな木村を尻目に余裕で米食いまくるメンバ。それ見て焦るきむらたくや。ああらぶり~。


今年さんぱちコンビの「わ!」も。いいもの見たわあ。
「わ!」驚かそうとして逆に自分の心拍数が上がっちゃったきむらたくや。どんまい(ぽむ)
でも、その後中居さんの心拍数が急に上がっちゃったのは、あれ、リング関係ないわよね。
絶対その前の「わ!」が影響してるわよね。
やったね!きむらちん!あの人相変わらず分かりづらいけど、結構効いてるみたい!
でも、そんなアナタが急に心拍数下がっちゃったのはナゼ?
あれか?驚かそうとして失敗しちゃって意気消沈しちゃったとか?
そーかそーか、よちよちきむら。凹むでない凹むでない!
って、どんだけあの二人の妄想で遊んでるんだ?わたし(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<来週の今頃は? :: top :: 言うの忘れてた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

