Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
言うの忘れてた! :: 2010/08/03(Tue)

お腰の具合は悪そうでも、なかいさん、ビジュアルがすこぶるよろしいですね。
白のブイネックがまたたまりません!
うっすらコルセットが見えるような気がしますが…いーや!気のせいですね!
This is loveもガシガシ踊れない中居さんをかばうように目立たないようにみんなしてゆるゆるで踊っているような気がしたけど…いーや!気のせいですね!
もう、やーね、おすまっこバカなこの脳みそが勝手に妄想しだすから困ったものです!


ていうか、それよりなにより、なかいさん、ビジュアルがすこぶるよろしいですね!
大事なことなので二度言いましたよ?
いや、何度でもいいますよ?
うちのなかいはやっぱりできる子!
微ぶちゃ期から見事に生還しましたよ!ほらね!(←なんでアンタが威張る)
そりゃいしばしさんもそっと肩を抱いちゃうってものよね~。このっ、オヤジキラーめが!
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<チキンハート :: top :: 4日前。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

