Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4日前。 :: 2010/08/03(Tue)

ケント・モリさんのマイケルが素晴らしくてゾクゾクしながら画面に釘付けになって見ていたら、横で料理しながら流し見してた母が「ねえ、これたくや?ねえ、たくやなの?さすがダンス上手ね~たくや(はぁと)」って目をハートにしながらほざいていた。訂正するのも面倒くさいんでそのまま黙ってたら自分で勝手に間違いに気付いて、今度は「なんだ、たくやじゃないんだ。やっぱりね~。たくやにしては足の長さがなんか違うなと思ったわお母さん(はぁと)」と言っておった。
思わず飲んでたちゃー噴きそうになったじゃないか。
ていうかあの人、ふつうにきむらファンだと思ったら、意外とバリッバリのヲタかもしれん(笑)

ケント・モリさんのダンスを見ながら、すまこたちみんな体がうずうず疼いちゃってるのがなんともかわいかったですね。
踊りたいんだね、ボクたちみんな。
マイケル好きなんだね、ボクたちみんな。
でも、痛いんだね、お腰が。…なかい…。
それから4日後。
見事に踊ってくれたそうで。腰痛のよの字も口に出さなかったそうで。
あなたが黙っているならわたしは騙されます。
だって、あのひとはあいどるだもの!
大人も騙せるあいどるなんだもの!
そうさ、そうやっていつまでもわたしの心を焦らすがいい!
だいじょうぶかな?だいじょうぶなんだ?そうかだいじょうぶか!って大いに心乱せるがいい!
そんなふうにいつまでもわたしを虜にするがいい!ああ、えいきゅうに!(←きょわい)

福岡までにはすっかり治っているといいね。




そういうわけで、わたくし、すっかりネタバレておることをここにご報告いたします。
自分は参加せず口伝えで聞いただけの非常に中途半端な状態ですので、こういうのがいちばん口を出しちゃあいかんぞと自重し、これから福岡までお口チャックでいる所存であります。
そして、福岡以降はここはネタバレ無法地帯になりますので、以後お気をつけくださいませ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<言うの忘れてた! :: top :: いよいよ明日!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

