Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いよいよ明日! :: 2010/07/30(Fri)

また来ましたよ~。全国の天気予報が気になる時期が。
今はもちろん、札幌よ札幌。
関東の天気予報よりまずは札幌をチェック!
明日行かれる皆さん!どうか無事に飛べますように!


そんなこんなな今日、福岡行きのチケットが郵送されてきました。
いやあ、久々のすまこんチケット!
今はチケットの匂いを嗅いで幸せを噛み締めています(危険)
だってこの匂い、本当に久しぶりだもの。
2年前はローソン発券でしたもんね。
てことは、コン事務郵送のチケットは…………4年ぶりってことですかい!?
も~う、インターバル長すぎますってすまっぷ!


ということで、わたしの初日は福岡19日です。
なぜこの日かというと、理由はまあいろいろありますが、いちばんはあれです。
なかいファンだから。ということで一応間違いはないでしょう。
まあ微妙にずれてますけどね。ずらされましたけどね(誰に?)(たぶん本人に)
ずれているということはそういうことで、きっと何もないでしょうけど(させないでしょうけど)(誰が?)(もちろん本人が)、でも何かあったとしたら、あの、ドーム内の熱気を一瞬にしてオバケ屋敷よりも冷たい冷気に変えるという、かの有名なあくまさんの冷酷な仕打ちとやらを、直に味わえるんじゃないかと、そんな期待をしております。むふむふ(我ながらなんて悪趣味)


とにもかくにもまずは明日!
怪我なく、事故なく、おっさんら(特にリーダ!)の体力もなんとかもちますように!
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<4日前。 :: top :: 日替わりリフレイン>>


comment

8月19日

あの冷気、ほんとにすごいから気を付けて・・・お腹が急激にくだりますよ!正露丸必須で臨んでください。
冷気報告楽しみにしていまーす(違うんでは)。
  1. 2010/08/02(Mon) 14:40:31 |
  2. URL |
  3. たまこ #
  4. [ 編集 ]

Re: 8月19日

正露丸……持っていこっと。
あと、腹巻も必須ですか?
真夏の九州にホッ○イロ持参とか?ひぇ~!


と、それよりたまこさん!あっち読めなくなって残念なんですけど~(涙)
  1. 2010/08/03(Tue) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/10(Tue) 14:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

りょうかい!ありがとう!わたしなんかのために帰ってきてくれて!(涙)(←違う)
  1. 2010/08/12(Thu) 23:16:19 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

