Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ピンク祭~♪ :: 2004/12/25(Sat)

ピンクレディー最高!

あの二人は本当にすごい。
あのお歳で、あれだけ踊れて歌えて盛り上げて。
終わった後、「もうダメ」って。
歌っている時だけはパワー全開になれるって。
素晴らしい。まさにピンクレディーになるために生まれてきたような人たちだ!(オオゲサ)
本当に、すごい!すごいよ~!
やっぱり伝説になる人たちですよ!確かに!
ハァッハァッ。ピンク祭絶賛開催中ですよ。
あまりに楽しくて、思わず、スマスマのピンクレディーゲストの時のDVDを引っ張りだして今度はスマと一緒のピンクを見ながら今の今までまた盛り上がっていたと言う始末。
そうそう、中居さん。本当に「渚のシンドバット」歌うぞって予告してたね(笑)
木村さんなんて、アルバムに渚入れていい?って許可取ってるし。
いやいや~。この時のピンクSMAPライブも楽しかったからね~。
ライブもアルバムも、どうぞどうぞ、ピンク色に染めて~。ってね。
て言うか、このこのぉ~。
スマさんたち、アルバムやライブでアレしようコレしようって、することいっぱい溜めてるんじゃない~。
んーーー大変だね。来年のライブは。
アレもコレもやりたいことだらけで、きっとはちきれちゃうんじゃない?キャッ

実は『金スマ』はライブだけで本編はまだ見ておりません。
帰ってきたのが21時45分で。
で、今日の20時から22時までにX'smapの曲のDLをしなくちゃいけなくて。
着替えもそこそこですぐに作業して、DLして。
なんだかんだと10分くらいかかって。
22時からの冬ソナ完全版のビデオセッティングがまだだったので、それもして。
と、そんな感じでバタバタしとりました~。
無事にDLはできましたよー。
曲はDLした後すぐに聴いたは聴いたのですが、今はすべて気持ちはピンクなので(笑)、
あんまり印象に残っていません~。
明日のドラマでよ~~~く聴くとします。ハイ。

と言う訳で。『金スマ』は後回しで『白い巨塔』見てました。
で、CMの時にチラ見したら、ま~たベッキーちゃん、泣いとりましたね~。
うーん…。見たいけど、今から2時間はちとツライ。後で見ます~。


泣いたと言えば、この前の『仰天SP』は、泣けた~。
囚人と少女の話。こんないい話が世の中にあるものかと。
世の中、捨てたもんじゃないですね。
  1. SMAP
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どうしたJUGEM :: top :: 嫁姑円満の秘訣>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/170-834cb6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
