Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ロスタイム :: 2010/07/29(Thu)

初日まであと二日!
今のうちに言っておきたいことがある!(関白宣言?)


以下、ウザイので見ないことを勧める!(え)








一年前のあの日。

あの時、わたしは一度SMAPファン人生に終止符を打ちました。

終わるつもりはなくて、終わりたくなんかなくて。
でもいつかは終わる時がくるんだろうなあ…とはぼんやり思っていて。
でもどうやって終わるのか、その方法が全く見つからなくて。
だから、そっちから終わらせてくれたことにホッとしている自分がいて。
あの時、「あ、あれ?もしかして終わらない?」と気付くまでのたった数時間ですが、たとえるならまさにそんなような、まるでずるずると関係を続け別れるに別れられなくなっちゃった男と女(笑)のような、安堵感?みたいな、淋しいけどしあわせ一杯な、そんななんとも複雑な感情が渦巻いていました。
あの時、車の中から見た空の青さは、たぶん一生忘れないだろう(笑)
「今までどうもありがとう。いっぱいいっぱいありがとう。楽しかったよ」
って、そう思いながら空を見ていました。
思い出したら涙が出てきましたけれども(笑)
笑い話になった今(え?なってない?)泣いてる自分がちゃんちゃらおかしいですが。

だから今は人生のロスタイムなのです。
SMAPファン人生の、ロスタイム。
いつ試合終了の笛が鳴るのかは誰も知りません。
このロスタイム中にまだまだ点を入れそうな予感もします。
永久に笛が鳴らないような気もします。
審判が時計を見るのを忘れていそうな気もします(笑)
永久に忘れてくれればいいなと思ったりもします。


そんな中でのツアー開始です。
いろいろ文句もありますが。たとえばスマスマとかスマスマとかスマスマとか(笑)
でも、あの時を思い出せば、今こんな時間を過ごせるなんて夢のようです。
あの時一度終わった人生、でもまだ終わらない人生。
終わらせてくれなかった(笑)人生。
お情けか遊び心か、いったいなんのつもりか、審判は、まだまだ楽しませてくれるようです。



「裸で何が悪い!」
は今考えても名言だなあと感心しつつ(笑)、そんなことを思い耽る、ライブ二日前。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<日替わりリフレイン :: top :: 今更ガイド>>


comment

解るなあ……

>まるでずるずると関係を続け別れるに別れられなくなっちゃった男と女(笑)のような

言い得て妙、で、すごくよく解ります、この感覚。
わたしもそうでした。
とっくに冷めてるのに、でも“情”があってなかなかふんぎりがつかない、そんな感じでした。

わたしの場合は残念ながら(?)ロスタイムにはならず、そのまま試合終了になったわけですが、終わらなかったbearさんにはきっともうホイッスルは鳴らないように思えます。

どうかこのツアーがbearさんにとって素晴らしいものになりますように。
  1. 2010/07/30(Fri) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

Re: 解るなあ……

このウザ記事に反応をいただけて嬉しゅうございます。
ありがとう、夏葉さん。
そして、力強いお言葉を。

> 終わらなかったbearさんにはきっともうホイッスルは鳴らないように思えます。

わたしもそんな気がします(笑)


ああでも本当に残念!試合終了になる前に夏葉さんとライブを共にしたかった!
かろのうろん一緒に食べたかった!(そっちかい)
  1. 2010/07/30(Fri) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

