Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今更ガイド :: 2010/07/26(Mon)

anan見てない、先週のWSもまだチェックしてない、
週末のテレビはまったく!見ておりません…。
あ、金スマだけ珍しく見ました。
本当にあのこ24歳なんですか。
すさまじすぎる人生ですね。
金スマの、過剰ではないバランスが取れた愛ある番組構成はいいなと思います。
ヨンハの追悼の時も思いました。

さて、というわけで今更ながらの話ですが、
ガイド!中綴じにもすまっぷがいるって知ってました?
知らなかった人、いるでしょ?
さあ、手を上げて!はいは~い!(…ぽつねん…)
そうですか、わたしだけですか、はあ、そうですよね…。
すみません、さっき知りました(笑)
もう、あまりにおスマラッシュで何がなんだかわからなくなっております。
ガイドは、表紙のゴロ&まさひろ(子)のバカップルぶりだけ見て満足して、それで終わってました。
ていうか、いいいいいいったいどうしちゃったんですか?なかいさん!
ああもうライブがあるってステキね!
なかいさんがなかいさんじゃなくなり、けれどなかいさんに戻る時ですもんね!(なんじゃそりゃ)
らいぶで、いつもは隠しているあれやこれやがポロリしちゃうのを楽しみにしてるわ!


アルバム、今のところベストワンは「僕の素晴らしい人生」です。
ワッツで初聴きした時からぞっこんらぶ!でした。
メインが上三人てとこもぐう!
これがどう料理されて出てくるか楽しみでなりません。
慎吾ちゃん、どえすたっぷりな構成をお願いしますよ。なかいの意向は無視でよろしく。
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<ロスタイム :: top :: 歩こうか。怖くても、口笛を吹いて。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/29(Thu) 09:05:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 今更ガイド2

◆nさん

おお!覚えておりますよ!上二人の黒光り!(笑)
またいらしてくださってありがとうございます!
いやあ、あれは心配だったな~。
あれから一つまたお年をおとりになりましたが今年は大丈夫でしょうかね。
ていうかあの黒光りは一年に一度の運動(ライブ)をサボるからですよね、絶対。


さて、黒光りは関係ありませんね。ガイド中綴じ。
わたしのアホエントリがお役に立てて良かったです、はい。
まあ、あの表紙だけで一冊分の重量がありましたもんね、仕方ありません。
と、それより、その表紙のゴロちゃんの脇汗(!)は気付かれましたか?
つい先日またしてもその事実に気付いてさらにビックリ仰天しました。
そりゃ黒光りーず(上二人)に攻められたらたまったもんじゃないですよね(笑)
  1. 2010/07/29(Thu) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/30(Fri) 11:07:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 汗がらみ(笑)

脇汗!ご覧になりましたか!
もう、ゴロちゃんの心中を察するとなんとも申し訳ない気分になります(なぜ)

ウラTVガイド、わたしも見ました。
むぎゅってしてくださいって思い切って言ってくれたスタッフさんに感謝!


うちわ、明日には真相がわかりますね。うーこわいこわい(笑)
  1. 2010/07/30(Fri) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

