Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
歩こうか。怖くても、口笛を吹いて。 :: 2010/07/26(Mon)

この時期になると、今年はネタバレどうしようかなあ~って悩みだす。
うー、どうしよう。
どんなに頑張ったってネットやってる限りどうしても目に入っちゃうもんね~。
どうせアウトしちゃうなら無駄な抵抗しなくていいか~とか。
って考えているうちにもう今週末!
札幌行かれる皆さん、楽しんできてくださいね~。


太田さんの解説、おもしろかった。
やっぱりアレは「We are SMAP!」なんだ。
SMAPって「冒険している感じ」なんだね。
ゴールがどこか誰も知らない、いばらあり~の急な坂あり~のでこぼこ道あり~の道なき道を歩いてる感じするもんね~すまっぷ。大変そうなのに楽しそうにね。
「歩こうか。怖くても、口笛を吹いて。」
って、太田さんの解説聴いてから改めて聴いたら、涙出ちゃいましたよ。
それにしても、誰がどのパートを歌うかまでこだわってるのってステキ。
語り始めたら止まらないってのもウザくてステキ(笑)
すまっぷーについてウザイぐらい語ってるのを聴いてるのだいすき。
あれだって絶対いっぱいカットしてるよね、スマスマ。



さあ、今からまたアルバム聴きながら寝ますよ~。
今日は一日「ルールが嫌いでルールに守られ」のフレーズが頭の中ずっとめぐってました。
きっと昨日この曲を最後に眠ったんだなと思って今確かめたら、アラ、違ってたわ。
テツヤコムロ、恐るべし!!!
どうでもいいけど「ルールが嫌いでルールに守られ」ってヤンキー道の極みみたいなフレーズだな(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<今更ガイド :: top :: 4分52秒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。