Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4分52秒 :: 2010/07/22(Thu)

結局アルバムまだ聴けてまへん。
WMPにCD取り込んだら何度やっても「アルバム情報なし」ってなりますのんよ。
なんで?発売日当日だから?んなアホな。
どうやってもアルバム情報が反映されないんで、手打ちでちまちまタイトル打ちましたよ(笑)
よーやった!自分!と褒めて今日は営業終了!
幸せに包まれながら寝ます。
あ、そういえば、なんか忘れてたと思ったら帰りに買ってきたananとガイドを見るのを忘れてたよ。
まだ袋の中から取り出してもいないわ。
ああなんだか今日は一日が長かったな~。
と思ったら、今朝は5時起きしたんだった(笑)
全然スマ情報やらないんだもん。別に普通の時間に起きても構わなかったね。
まあおかげで、ウエンツくんの熱愛報道と赤西仁の正式脱退は頭にインプットされましたけど。
ていうか、あかにしじん、そうですか、そうですか…ふぅっ(ため息)
先週末ジャニーさんのコメントを聞いた時も、まあ「来るべき時が来た」(←先週のゲゲゲのサブタイトル)という感じでそこまで驚きはしませんでしたけどね。
2006年のアレから4年ですか…。
じゃあその4年間、よくがんばったね、て言っておきますか。
じんじん、やっぱりなんだかんだ言ってもかわいいもんでね。
バカな子ほどかわいいって言いますし。これからもじんじんはじんじんですし。
なんでもいいけど、とりあえずはニッポンで、活動しといてね、じんじん。
Aの抜けたKAT-TUNとして再出発するあの5人にも、明るい未来がありますように。


アルバムまだ聴けてませんが、手打ちでタイトル打ちながらビックリしたのは中居ソロより木村ソロの方が時間が長かったこと!(笑)たった3秒だけど!
あの5分足らずがどうやったら15分に化けるんだろう。謎だ。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<歩こうか。怖くても、口笛を吹いて。 :: top :: ありがとう!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

