Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう! :: 2010/07/21(Wed)

2年前に引き続きまたしても天からの助けが静岡方面(笑)から舞い降りてきました。
ありがとうノブミさん!ありがとうったらありがとう!
オーラス、譲っていただけることになりました。
もうなんていうしあわせ。半分泣きながら電話してましたよ。大の大人が(笑)


そんなわけで、東京ドームに無事に行くことができます!
皆さんも諦めないで!まずは繋がらない当落確認との戦いにめげないで!頑張って!




帰ったらノブミさんからのあったかいメールとTSUTAYAさんからアルバムのお届け物が。
今からお風呂入ってホタル見ながら同期して、それから聴きます。本日の録画物チェックはまた後日。
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<4分52秒 :: top :: やさぐれてます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

