Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やさぐれてます。 :: 2010/07/20(Tue)

うー。なんだか必死すぎて自分がこわい…(笑)
明日も、WS漁りを手動でするために5時起きしようとしている自分が……こわい(笑)


しゅまっぷーたらまだまだやりよるなー。
そりゃ、必死になりますよ。
あの人らのライブそしてそれに付随するあれこれは大好物ですから。
あらふぉ~だろうとなんだろうと必死になりますよ?
母親に言われましたよ。
「あんたまだスマップ行くの!しじゅうになろうってのに!」と。
わたしは答えましたよ。
「いいんだよ。その時ゃあっちもしじゅうになってんだから」と。
あっちがやるっつってる限りはこっちもやりますよ!ああ、しじゅうになろうとも!


やさぐれついでにもう一つ母娘の会話を。
母「中居くんはオッサンくさいわよね~」
娘「そう?」(←反論しないの?)
母「それに比べて拓哉は若いわよね~」(←母はきむらがすき)
娘「ふ~ん」
母「あ、それとくさなぎくん!彼も若いわよね~」
娘「そうそう!剛は若い!またあのバック転を見れると思うとしあわせだわ~(ウットリ)」
母「…………ハダカで?(ニヤリ)」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。うちの母がとんだ粗相を(笑)
これ、書いたらひんしゅくかなとも思いましたが、木村さんも「脱ぐなよ!」ちゅってますし、なんたってソロが「帰ってきたヨッパライ」ですし…。本人も「笑ってくれ」ってどっかで言ってましたし(言ってたかな?)もう、そういう方向でいいのかなと思って書いちゃいました。
まあ、まだその問題のソロを聴いてない(し見てない)ので何とも言えませんがね。

そうだ。今日、あるばむ発送しましたメールを確かめようと思ってPC開いたんだった。
そうしたらまさかまさかの当落発表のメールが。
名古屋~東京って。「~東京」って!ビックリして思わず二度見しちゃいましたよ。



あるばむ、結局発送しましたメールが来てなかったわけですが、明日にはくるんでしょうか。
  1. つれづれ
  2. | comment:2
<<ありがとう! :: top :: とうらく!>>


comment

その意気その意気!

bearさん

>母親に言われましたよ。
>「あんたまだスマップ行くの!しじゅうになろうってのに!」と。
>わたしは答えましたよ。
>「いいんだよ。その時ゃあっちもしじゅうになってんだから」と。
>あっちがやるっつってる限りはこっちもやりますよ!ああ、しじゅうになろうとも!

そう、その精神ですわよ!
大丈夫、大丈夫。
そうですね、あと5年も続けてたら、何も言われなくなりますよ(経験談)。
がんばれー。

チケット、見つかることを祈ってますが、福岡は無事に取れましたのですか?
  1. 2010/07/21(Wed) 12:57:56 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

> そうですね、あと5年も続けてたら、何も言われなくなりますよ(経験談)。

夏葉さん、すみません大爆笑しました(笑)
そうか、あと5年か…。
うちの母親はしつこく言ってそうだけどな…。
と、それよりあと5年、あのオッサンらはまだ張り切って踊ってくれているでしょうか!(笑)


そうそう夏葉さん!福岡行きますよ!
かろのうろん、行きます絶対!
飛行機にドキドキするのは……もうちょっとあとでいっか(笑)
  1. 2010/07/21(Wed) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

