Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
僕らはまだ夢を見れるんだ :: 2010/07/12(Mon)

やややややや、いいっすねーしんきょく!
ぼかーしあわせだ!
しあわせすぎると歯も乾きますがな!(まだ口開いてんのか)

歯が乾いてる理由は主に中居ちゃんにあります。
だって、あの子、口とお歌がめっちゃちぐはぐ(笑)
それも、ちょーでっかい口開けてちぐはぐ(爆笑)
かわえくってかわえくって、そりゃこっちの口の締まりも悪くなりますわ!
もうこの口一生開きっぱなしでもええよ!ってぐらいかわええからあの子!
そんでもってやっぱあの子のダンスが好きだー!
静から動に変わる瞬間、ポンッと一発自分で手を叩いてカウント取るの。
あれ見るだけでもうわくわくする!
やるぞおれはやるぞやるぞったらやるぞ!って瞬間!
あんなんをまた見せてもらえるなんてしあわせやわ~。
ライブで生で見せてもらえるんよ!もうしあわせったらないね!
あの子だけでなくあの子もこの子もその子もどの子も!
みんな、こういう道を歩いてきたのね~。
まさかあらふぉ~になってもあんなに踊らされてるなんてね(笑)
いやいやいやいやまだまだ夢は続きますよ!
まだまだ夢を見続けてください!そしてわたしらにそのおすそ分けを!

ラブサイケデリコありがとう!

デリコ×慎吾対談(@僕らの音楽)の時のお話が今でも忘れられません。
CDが売れなくなっている昨今について、彼らはこんなふうに言ってました。
「でも音楽は元々タダだったと思う。
 音楽って目に見えないし感じるものだし、
 お金の価値じゃないから。
 音楽が元の場所に戻っていこうとしてるのかなって思う。
 そうすると僕たちは食べていけなくなるけどね」
そんなふうにおっしゃって微笑んでいたのがとても印象的でした。
音楽を本当に心の底から愛している人たちなんですね、デリコさんは。
そんな人たちにつくってもらった「This is love」、早くも宝物になりそうです。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<とうらく! :: top :: いい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

