Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
カレーライスの作り方 :: 2010/07/01(Thu)

例えていうなら、テストの答えが全く分からないけど白紙で出すのも何だからととりあえず「おいしいカレーライスの作り方」を延々と書いて埋めてみました(はぁと)みたいな感じですね@毒トマト殺人事件。
先生感心した!その発想に先生は及第点をあげるぞ!よく見たらその「おいしいカレーの作り方」とやらもところどころ破綻しているけど、まあそのへんは大目に見よう。というか、そもそもカレーの作り方なんぞ先生全く知りたいと思わないが、まあいいだろう!努力は認めてあげよう!えーい、60点あげちゃうぞ!だけどもう一度落ち着いて考えてごらん!時間をあげるから一から考え直して、正しい答えを書いて提出しなさい!先生待っててあげるから!

みたいな☆

え?DVD発売はそういうことでしょ?
ちょっともう一度考え直すチャンスをくださいってことでしょ?
そう、きっともっとちゃんとしたストーリーができるから!
あのへんとあのへんとあのへんとあのへんを直して、落ち着いて考えれば正しい答えが出てくるはずから!
だから今回のはとりあえずということで先生採点しておいたから!
DVDは今回の放送と全く違ってもいいから!(えええ)

てことで、DVD、一応(ん?)待ってます。よろしく頼みますよ、テレ朝さん(笑)






でも、疲れてへとへとになった体にはあの脱力系のくだらなさがなんとも心地良かったです。
「アンタの笑い声が気持ち悪い」と下の住人から苦情が来ましたよ(笑)
「ちっ、くだらねー」ってブツブツ文句言いつつつ、しっかり笑っていたらしい(母証言)


あと、テレビって(合成って)本当にこわいな、とお勉強になったドラマでした。終わり。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<・・・ :: top :: Magic Time>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。