Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
間違えました(早速) :: 2010/06/29(Tue)

“えーびーうぃーあーすまっぷ”
なんて、言っとらんかった。
“えすえむえーぴーうぃーあーすまっぷ”
だった。ちゃんと真っ当な意味があったわ(笑)

ごめんなさい。いつもキミたちをバカにして。
はい、ただの先入観です。
オバカなアナタタチを愛するがゆえにどうもこの耳が、目が、ゆがんでしまう。
何を聴いてもオバカで愛らしい子たちの声が聴こえ、
何を見てもオバカで愛らしい子たちの姿が見えるのです。
ごめんなさい。今年はなんだか壮大なメッセージをツアーテーマとして掲げているらしいのに、わたしにはどうも響いてきません(笑)
「俺たち、ば~かで~~~す」
と、いつかどこかできむらのたっくやさんが言ってたそれが、わたしにとってのすまっぺーなのです。
変な目で見てごめんなさい。変な耳で聴いてごめんなさい。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<Magic Time :: top :: 口元マイケル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

