Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
準備は万端 :: 2010/06/26(Sat)

アルバム曲かけてくれるんかと思ってMD録音ボタン押しちゃったよ。
いくらワッツの兄さんでもフライング過ぎるか。
まだ絶賛レコーディング中ですものね。喉が笑っちゃうほど@しゃっちょぶろぐ。
喉が笑っちゃうってどんな感じなんだろ?
ていうか、発売まで一ヶ月きっててまだそんな段階なんだ。
ていうか、ライブ初日まで一ヶ月ちょっとなのに、まだ「振り付け誰だろ?」の段階なんだ。
いや、あれはワッツの兄さんなりにポロってくれたつもりなんだろか。
(トラヴィスがどーたらこーたら)
いつかの「波乗り」発言はポロリだと気付いてあげられんですまんかった。
だから今年はその反省を踏まえてポロリキャッチ体勢万全でのぞんでおります。
で、どのへんがポロリ?>にいさん(待て)

体勢万全といえば、携帯の充電はいつでも満タン状態です。
突然、札幌当落発表のお知らせが舞い込んだあの日から…。
ということで、いつでも来い来い福岡当落!(祈)

そういえば、ずっとSMAPメール伝言板が来なかったんですが驚愕(?)の事実が判明。
受信拒否の欄にジャニネットのアドレスが入ってました(汗)
大量の迷惑メールアドレスの中に、それらしきアドレスがひとっつ(笑)
い、いつのまに…。
受信拒否って……。
だれが、いったい…(←お前しかいない)

コン事務には絶対ヒミツね(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:4
<<口元マイケル :: top :: Mother>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/28(Mon) 00:19:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
お知らせありがとうございます!
いえ、知ってはいたのですが、先週だと思ってすっかり見逃したものと思ってました(笑)
今週なんですね?よかった~。
まあまた忘れる可能性大!なんで、早速録画予約しておきます。

毒トマトも今週なんですねー。
楽しみですね。
ていうか、そんなに楽しみじゃなかったんですが、きむらのたっくやさんが「見るなバカ!」ちゅってましたんで、だったら見てやろうかの気持ちになっております(笑)
ゆいなさんもそうだと思いますが、あの5人の競演(演技での)を心から見てみたいと日頃から思っているわたしとしては、おふざけドラマはノーカンです(笑)
だから、まあ、あまり深く考えず、普通に楽しみたいと思います。

ゆいなさんの深読み、とても興味深かったです。
リーダはもしかして……の件は、わたしも「んんん?」って思ったりもしましたが、それ以上深く考えてませんでした(笑)
なんてったって、毒トマトなんで(笑)
  1. 2010/06/28(Mon) 23:58:28 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/29(Tue) 00:45:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

> えーと・・・。少年倶楽部は7/16だそうです。

わわわ!そうなんですか!
まだ先の話なんですね!
どうしよう!そんな先の話覚えてられない!(←バカ)

お知らせありがとうございましたー。
少年倶楽部、久々に見てみようと思います。ドキドキ(笑)
  1. 2010/07/01(Thu) 23:51:43 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

