Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あるばむ :: 2010/06/18(Fri)

そっときっと(←ターロウふう)も、これライブで見れる(聴ける)んだと思うとまた一味違って聴こえてきますねえ@わっつ。
楽しみだなあ。そっときっと。
でも、そうだよ。なんでそっときっとはアルバムに入ってて両A面だったはずのすーぱーすたーは入らないんだ?
詐欺だ詐欺だー。両A面詐欺だー(←何それ)
けど、そもそもシングルをアルバムに入れんでもいいんじゃね?

ということで、久保田さん、そっときっと以外で参入~。
ラブサイケデリコは「これ、シングルになる」大預言(嘘)出たー。
あと紹介されてない大物アーティストさんのこととか、わっつの兄さんモゴモゴしとったけど、太田さんの作詞した曲もたいへんよろしいらしいけど、そんな小出しにエサもらわんでも、アルバム楽しみにしとるぜよ。
だってすまっぷだもの!(究極)
わたしもあなたもそちらさんもどちらさんも「We are SMAP!」だなんてへんてこなコンセプトだけど、SMAPをモチーフに作ってるから統一感たっぷりだよとか言われても逆にSMAPだからこそ統一感なさげじゃね?なにせ「うちら、踊り揃わねーし」(@にいさん)なグループだもんねーへっへ~ん!ってモニョモニョしてみるけど、でも、楽しみったら楽しみ!
だってすまっぷだもの!(二度目)


あるばむ楽しみー。そっときっと楽しみー。
すーぱーすたーも楽しみー。
やーっと「うぇっうぇっ」(誤→正「上へ上へ」)ってできるよー。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<なぜかすぃーますぃーまの話 :: top :: 舞台です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

