Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
舞台です。 :: 2010/06/18(Fri)

坂本くんいいなあ。
同じ干支なんだ、風間と(笑)


こんなに年が離れてるならせめて同じ干支になりたかったわあ。
「同じ干支なんで12歳違いです」
って風間に言われてみたかったわあ(はぁと)(←無理)



って、どうよ、このファンゴコロ?(←はい、キモイです)




坂本くんとの舞台が7月ね。
そんでもってすぐ後にまたまた舞台が控えてるってわけね。
それが9月か。メモメモ。
いや、もうHPはとっくにチェックしてるんですけどね。
いかんせん、舞台慣れしてないので日程とかチケットとかどうも頭に入ってこない。
今この頭にインプットされてるのは、
「どっちのキャストページの風間もめんこいなあ!(デレデレ)」
っていうことだけ。えへ。えへえへ。


とりあえず、よく分からないけど、まずはお世話になるのは坂本くんね。
ぶいしっこのヒロシこと長野博くんからぶいしっこさんづいているのね。
風間と同じ干支の坂本くん(しつこい)、あの子をよろしくお願いいたします。
そんでもって、舞台、がんばってくれよ、かざま。




う~ん、なんだかだんだん観たくなってきたぞ~。どうすんべ~。





とりあえず、アキハバラ@DEEPのページで我慢しよう(笑)
ページらぶ。ありゃ何度見ても最高だべ。




舞台といえばつつみんとつよっさんの二人舞台はヨダレが出るほど、み、観たい…(じゅる)
  1. k_s
  2. | comment:0
<<あるばむ :: top :: あれから10年。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

