Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あとでまた書く(かも) :: 2010/05/30(Sun)

最近何見ても感想一つあげませんが、昨日のサムガはなかなか感想あげ甲斐のある内容でしたな。
しませんけども(えー)
すんません、今から出かけるんで(←んじゃ書くな)




とりあえず、中居さん、最近絶好調ですね。
絶不調という名の絶好調(笑)
久々にタムラが出没し始まったのもそのせいだったり?

体調の変化とか、睡眠障害とか、天邪鬼炸裂病とか(←これはいつも?)
な、ナカイくん、病ンデル?
と心配しなくちゃいけん状況にいそうではありますが、昨日は、
「やべっ、怒られそ…」のつぶやきと、
「すまっぷじゃなければなあああああ!」
の雄叫びを聴けたので、なんだか妙に安心してしまった(笑)
天邪鬼なのはタレント譲りです(いやだそんなの)
  1. SMAP
  2. | comment:6
<<あれから10年。 :: top :: 「頑張るを頑張る」>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/30(Sun) 23:10:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちはー。

家電音痴。あやしいあやしい(笑)
でもマウスをマウスパッドごと動かす術(?)とか、あまりにリアリティありすぎて、やっぱり正真正銘家電音痴かも?→いーやっ!騙されるな!→いや?やっぱり正真正銘音痴?→いーやっ!騙されるな!(エンドレス)
の繰り返しで、ほんと、ナカイファンは思考回路がえらいこっちゃになりそうですね(笑)

昨日のサムガも、どう聴いたらいいのか困ります。
それもまたナカイファンクォリティーってやつですかね(笑)
とりあえず、ライブきたー!って気がようやくしてきました、あの愚痴愚痴を聴いて。

それと、上海があって良かったーと初めて思いました。
ライブ前に上海があって良かった。
だって、今から早急に絞ってもらわんと、夏までにぜってー間に合わん!
ろ、ろくじゅうごキロって!!!!!


>でも健康でいてくれれば目を瞑ってしまう甘いファンな私です。

くすん。そうですね。
ろくじゅうごきろでも…健康で生きていてくれれば…ろくじゅうごきろでも…(←しつこい)
  1. 2010/05/30(Sun) 23:26:36 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/31(Mon) 00:04:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

そうですねっ!

きっと未来は明るいでしょう。
ろくじゅうごきろも、もろもろ(笑)も、だいじょーぶ、だいじょーぶ…(←念?)
  1. 2010/05/31(Mon) 00:10:08 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/01(Tue) 21:34:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/17(Thu) 02:35:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

