Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だっせータイトル :: 2010/05/23(Sun)

大方の予想通り「ブログってなんだっけ?」状態に陥っております。
青い封筒はまだかいな。
青い封筒じゃないらしいけど。
というか、そこに4月末で切れてる分の振り込め用紙が入ってるはずなので、それをまずはいただきたい。
話はそれからだ(←威張るな)


えーっと、福岡、行きます。
チケットはまだありません(←当たり前)
美味い博多ラーメン屋はどこかないかと物色中です。


えーっと、いろいろ、見てません(何その告白)
この前のスマスマも、きむらちゃんが普通に大学生役をやっているのがどうにも耐えられなくて脇からイヤな汗が出てきそうで(笑)チャンネルを回してしまったダメファンです。
(ちなみに、その時間3チャンで、野村のよっちゃんがギター講座をやってて夢中で見てしまった。よっちゃんらぶ!)
無表情だけど何か熱いものを抱えていそうなしゃっちょさんを演っているきむらちゃんは大好きなんですけどね。
というか、しゃっちょさん、無駄にらぶりーでたまりません。
これはきむらたくやが演じるかららぶりーなのか、わたしの見る目が腐っているのか。
うちの家族は「どうなの?げつく。きむたくむかつく」なんて言ってますが、わたしはむかつきながら愛でるのが常日頃の愛のスタイルなので超ど真ん中ストレートでございます。
むしろもっとむかつかせてくれ!と思います。
シューメイもマエミさんも北川景子ちゃんもかわいくて。
女優がかわいくてきむらちゃんに堂々とムカつけるドラマなんて、何て素晴らしいんだ!

昨日のサムガでも、きむらちゃん、中居さんに「だっせー!」言われててすっげー萌えました。
いえ、きむらちゃんのきの字も出てきませんが、今回のツアータイトル「We are SMAP!」がだっせー!ちゅうことは、いこーるきむらちゃんがだっせー言われてるに違いないと。きむらちゃんが中居さんに無碍にされるの図をこよなく愛するがゆえわたしの脳が勝手にそう変換してしまいました。あいすみません。
だって、「We are SMAP!」っていったらきむらちゃんでしょ?
もだすまツアーでいつのまにか定着した「うぃーあー?」といったら「すまーっぷ」の掛け声。
掛け声リーダーはきむらちゃん。
そのきむらちゃん、「だっせー」言われとりますよ、リーダに。ぷぷぷ(←妄想)
あ、それと、「今更自己紹介かよ!」は笑いました、リーダ。はい、その通りです、リーダ。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<「頑張るを頑張る」 :: top :: 今期ドラマ>>


comment

ごぶさたー

ちわっす。
ワタシ、振込用紙が届かなくてどーしよーかなーと思いつつだったんですが、ライブ情報が出たとたん郵便局の振込用紙で振り込んじゃいました。
真面目か。
  1. 2010/05/23(Sun) 18:58:30 |
  2. URL |
  3. たるみ #
  4. [ 編集 ]

>真面目か。

真面目だ(笑)

たるみさん、ごぶさたさたさたー。
たるみさんも乗ってきましたね?
そうですよダメですよ。その口はAブロック4列目という輝かしい実績を残している口なんですから。殺しちゃいけまっせん!
  1. 2010/05/23(Sun) 19:20:50 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

