Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今期ドラマ :: 2010/05/13(Thu)

「月の恋人」。何はともあれリン・チーリン、かわいすぎですね。
しゃっちょさんたら、そうやってかわいいからって若い子青田買いしちゃってからにーもーー。
と思ったら、なんと、リン・チーリンちゃん、さんじゅうごさい!ビックリ!
なんであんなに魅力的なんだあのこ・・・。
そりゃしゃっちょさんもメロメロになるわよな。

篠原涼子ちゃんも北川景子ちゃんもかわええし。
おんなっこがかわええドラマはいける!絶対!
と、まだよくわかんないけど、とりあえず、こんな感想で終わり。


今見ているドラマはこれと「新参者」と「Mother」です。
「Mother」第一話。ゴミ袋のくだりは、衝撃的で頭が変になるかと思うぐらい泣きました。
「新参者」は原作も読みましたが、うーーーん、じれったいね(笑)
せっかちーさん(わたしだ)には向いてないかもしれん。…と言いつつ見てますが。
あと、終わっちゃったけど、同じく原作を読んでから見た「八日目の蝉」。
こーれは、珍しく、原作を読むより映像で見た方が断然良かったパターンでした。
そんでもって改めて気付いた!ゴローちゃん(岸谷の方)カッケー!
昔「この愛に生きて」をやってる頃、急激に主婦のファンが増えた言うてましたけど、ゴローちゃん、いまだに現役でしょ!このこのー!
あの時も今もすっかりメロメロにさせやがって!あの時も今も主婦違いますけど!(笑)
  1. Drama
  2. | comment:0
<<だっせータイトル :: top :: 耳にぶち込むモニター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

