Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
耳にぶち込むモニター :: 2010/05/13(Thu)

しゃっちょさん、イヤモニの型とったんだねー@葉月ブログ。
ライブのたびに新しく付け替えるもんなんだねーへーーー。
それにもう型取るんだーへーへーへーーー。
早いね。
早いね、って言ったら、発表がありえないぐらい早いね。
これほんとにすまっぺか?って思ってしまう(笑)
まずはあらしっこあたりの発表がどーんとくるかと思ってたよ。
あまりの早さに慣れてないすまっぺふぁんたち。……なんだか我ながら不憫だ(笑)

イヤモニはいいけど、まさかアレはまだよね?
アレって言ったら、アレよ。ウチワとか…。
だって、今はちょっと、あの、コンディション?が悪い人が若干数名いそうだし(笑)
まあ、どんなに素材が良かろうがそれをわざわざめちゃめちゃにする人がいますけどね。
ていうか、まさかあの忌々しいヅラでウチワ作ったりしないでしょうね?(ひーーーやーめーてーーー!)


ヅラか…。
ヅラとの戦いももうずいぶん経ちますね…。
あれ、意味が分かりませんね。
意味が分からないものは考えても仕方ないので無視です。
いちいち騒いだって仕方ありません。
と、達観してからもうずいぶん経ちました。
愛の反対は無関心、ていいますからね。
って、あら?わたし、愛がないの?
いえいえ、決してそうではありませぬ。見ての通り着々と肥えてきていようが、きっとライブの頃にはスッキリべっぴんさんに戻ってくれるだろうと信じてきっているところなんか、まさに愛!…としかいいようがありません。
そうやって、ぶちゃ期の次に来るであろうべっぴん期を楽しみに、中居ファンは強く生きるのです。
それが、いつの日か本当にべっぴん期がやってくることがなくなったとしても(きゃー)、そうやって繰り返し試されてきたわたしたちは「その日」を夢見ながら騙され続けてゆくことでしょう。


ってなんの話だ。
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<今期ドラマ :: top :: あっ!>>


comment

中居さん

ヅラつけるの確か忙しくてぎりぎりまで寝てたいからでしたよね^^;いい加減見あきた・・・
  1. 2010/05/13(Thu) 23:03:15 |
  2. URL |
  3. 有希 #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

