Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
We are SMAP! :: 2010/05/11(Tue)

昨日は笑うだけ笑って別に何言っても始まらないのでスルーしましたが、

コンセプトが宇宙って!(爆笑)

って、結局笑うしかないんですがね。
いやあとうとう宇宙まで来ましたか。
まあでも、「We Are The World」を意識して、どうせまねっこするなら大きく出ようじゃないか!っちゅうことで宇宙ならね、あらまあかわいらしいと思わないでもないですが(そうか)
でもなんですか、ワールド(世界)にひっかけてSMAPで、そんで宇宙ときたら、その方程式だとSMAP=宇宙ってことになりますがどうでしょう(えええ)
まああの人たち、SMAPってなんですか?って聞かれても答えられないみたいだし、例えるものがないなら宇宙でも何でもいいと思いますけどね(投げやり)
宇宙でも何でもいいですが、どうでもいいですが、「We are SMAP!」て去年(間違った一昨年だった。ち)(←わざと間違えてやった)(←無駄な抵抗)あたりからファンに叫ばせているのはいかがなものかとずっと思っておりました。
キムラちんが「うぃーあー?」っていったらみんなで「すまーーーっぷ!」って。
これ、どう考えてもおかしいでしょ。わたしたち、すまっぷ違いますもん(笑)
そういやどっかの新聞見たら「ツアーの意味は「みんながSMAP」だ」とか書いてありましたけど、いやいや違いますから(笑)
きっとたぶん、今回のツアーでも「うぃーあー?」って言われてつられて「すま~……」まで言ったところで、「いやいや違いますって」と一人突っ込むでしょう。間違いない。5万人中たった一人が突っ込む姿は淋しいとしか言いようがないですが。
それよりも、「SMAPに拍手~~~~~」って言って欲しいな。普通に。
それだったらこんなつまらんことで屁理屈こねてるおばちゃんだって気持ちよく従いますがな~。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<あっ! :: top :: 飛行機乗りたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

