Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飛行機乗りたい :: 2010/05/11(Tue)

一応計画をここに記しておこう。
どうせ明日になったらまたブログってなんだっけ?状態になるだろうし(←オイ)


わたしの夏は東京に始まり東京に終わる。
そんな感じになりそうです。
というか、東京だけは行かせてくれよ!(願)

なので、えー7月始まりなのに9月が初日かよーぶーぶーーー…と思ったけど、よく考えたら7月っつっても31日だしギリ7月なんだよね。まるまる一ヵ月半ぐらいいい大人なんだから我慢します(笑)
2年間なかったんだから、それに比べりゃ一ヵ月半なんてどうってことない。
うむ。すまふぁんは鍛えられますな(違)

でも、ちょっこし(←ゲゲゲにはまり過ぎ)福岡行ってみたいな~って思ってたりして。
初日札幌。公開リハーサルは残念ながら今回は不参加。
あーあ。せっかく飛行機乗れるようになったのにー(←コドモか)
ということで、どっか遠征できそうな日程はないかと思案したところ、福岡が辛うじて。
…ていうか、飛行機乗りたいからっていう理由はどうかな自分。
でも、スマコン以外で飛行機乗れっていわれたら、即行拒否るけどね(オイ)
  1. つれづれ
  2. | comment:4
<<We are SMAP! :: top :: 生きてるだけで丸儲け>>


comment

頑張って乗りましょう!

bearさん。
飛行機に乗りましょう!
『案ずるより産むが易し』、『習うより慣れろ』と申しますように、わたくしもだいぶ慣れてまいりましたよ。
そして福岡はお薦めです。
今回のツアーでは、ぜひ福岡へチャレーンジ!!
  1. 2010/05/15(Sat) 17:43:34 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

は~い、乗りま~す。

むふふ、福岡、行きます…(笑)
便も宿も既に確保済みです。
あとは、チケットだけ(←これが問題)

福岡、いいですか?
いいみたいですね。
ブログ、もちろん読ませていただいております。
福岡遠征を決定したのは夏葉さんからの(勝手な)後押しがあったからかもしれませぬ(笑)
ああ、楽しみだなあ。福岡。
どっかオススメのメシ処はありますか?(←何しに行くんだ?)

ふぅっ、飛行機か…。
まあ、まだいいか。煩うのは先にしておこう(笑)
  1. 2010/05/18(Tue) 22:23:16 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

メシ処……かどうか??

『かろのうろん』といううどん屋さんがお薦めです。
公式サイトは無いようなので、上記の店名を検索ワードにググってみてください。
わたしも福岡遠征をした友人に教わり、今回行ってきました。
もっちもちのうどんが美味でした!

あとは屋台のラーメンですね!!
女独りでも入れましたが、ご友人がいらっしゃれば尚心強いでしょう。

楽しんで来てください!!
  1. 2010/05/23(Sun) 20:30:29 |
  2. URL |
  3. 夏葉 #
  4. [ 編集 ]

おおっ、ありがとうございます!夏葉さん。
もっちもちのうどん、いいですねー。
『かろのうろん』さん、早速メモっときます!

屋台も経験したいですねー。
いやあ、ライブ後が楽しみです!(本当に何しに行くんだか)
  1. 2010/05/23(Sun) 20:38:49 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

