Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生きてるだけで丸儲け :: 2010/05/10(Mon)

生きてるってすばらしいねー。
ありがたいことだねー。
今年に入って面白かったスマスマが今日とお正月の生スマしか記憶がないぐらいなのに、そのたった二回で面白くなかったうん十回分がちゃらになっちゃうんだもん、おめでたい脳みそに乾杯。
それもこれも、生きているから。前に進んでるから。
久保田利伸withすまっぺーたちが、「ああみんなイイ感じにオッサンになったなあ」と思いながらも、それでもすまっぺーの生み出すダンスが、同じくイイ感じにオバチャンになってきたわたしを魅了する。
それもこれも、生きているから。前に進んでるから。
そして今日、まさかまさかのコン発表。
しゃんはいってなんだよそれ?とちょっこし(←ゲゲゲの影響)思ったのも、そんなのちゃらよちゃら。
去年ライブがなかったことだってすっかり忘れちゃうんだもんね。
いや、実際去年の年末、MステSPで「スーパースター★」を外周まわりながらわちゃわちゃ唄っているヤツラを見た瞬間、去年コンサートがあったような錯覚に陥ったものね。「あーやっぱりこれよね!ライブよね!」って。その三秒後に「そういえばまだ生で見てないじゃん!スーパースター★!」と怒りが襲ってきましたけどね。
まあ、そんなこんなも、全部一気に帳消しでございます。
何事もなかったかのように、今年のライブを心待ちにし、そして大いに楽しむでしょう。

人生ってそんなもんです。
生きてるってすばらしい。
生きてるだけで丸儲け。
で、いまると名付けたさんまさん。
ほんとその通りです、はい。
と、昨日堂本兄弟を見ながら思ってました。っていうお話です(結論)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<飛行機乗りたい :: top :: そうだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

