Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わーーーー(叫) :: 2010/05/10(Mon)

叫ぼうにも自分のブログのパスワード忘れて本気で焦ったー。
前に設定したものを考えなしにそのまま使ってました。
ズボラですみません、リーダ(笑)
ズボラでいいじゃないか、ねー稲垣さん(らぶ)


てことで、休んでる場合じゃないよー。
ちょいとした事情で隠れたかったんだけど、隠れてる場合じゃないよー。
サマーゲートが開いたよー。嬉しいよー。



とりあえず日程ほぼ日手帳にメモった。
さあ、おべんと作って張り切って仕事しようか。おー。
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<そうだ :: top :: お疲れさまでした。>>


comment

おかえり~

メールしようかと思ったけど、ブログ再開おめでとう~

ホントなんだよね~?
今日の「木村祭り」に合わせて発表なんてニクイね~

  1. 2010/05/10(Mon) 18:32:24 |
  2. URL |
  3. ぺこ #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/10(Mon) 22:27:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

◆ぺこさん

再開…したかどうか分からないけど(オイ)とりあえずお祝いありがとー。
まっつりがきましたねー!
お祝いだお祝いだー。
ぺこさんともどこかでお会いできますよーに。


◆ゆいなさん

お久しぶりですー。
またまたご無沙汰してしまってすみません。そんでもってまたまたまたまたご無沙汰しそうな雰囲気がなきにしもあらずですが(えー)、とりあえず祭りは祭っておこう精神で出没してきました(笑)
夏がやってきましたねー。
ゆいなさんも希望のチケットがとれますよーに。

「ごきげんよう」風間。
はいはい見ましたよー。
もう、あのいちいち余計な気ー回しーなトークにイライラしつつキャーキャーしつつ…。
ああ、やっぱりむかつくけどかわええ…(←わたしの究極の愛情)
  1. 2010/05/10(Mon) 23:29:32 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

