Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お疲れさまでした。 :: 2010/04/07(Wed)

奇跡を願っていました。
残念です。

本当に…。






去年のあの試合、キャッチャー木村拓也の試合をここ数日また見ていました。
あの時、あの姿にどれくらい元気付けられたか。
いろいろあってブログの更新もままならない状態が続いてましたが(なぜか今も)、何はともあれこのことだけは、この感動だけはここに書き残しておきたいと思ったほど、わたしの中でとても大きな出来事でした。
これほど感動したのはどうしてなんだろう…。
同い年だから、というのもあるのでしょうか。
同姓同名音のひとを贔屓にしている、というのもあるのでしょうか。
なぜなのか分かりませんが、分かることは、
今、あの時の感動と同じ重さで、やりきれない思いが襲っているということ。



37年間、お疲れさまでした。

37年。

…。

やっぱり、早すぎるよ。

  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<わーーーー(叫) :: top :: がんばれ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

