Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
きょうのできごと :: 2010/03/26(Fri)

ああ、去年の今頃はワタシの中の冷たい雨がごうごうと吹き荒れていたなあ…

と、満開の薄墨桜を見ながらふと思いにふけっております。
写メる前にこの雨で散っちゃう予感。どうかこの週末まで踏ん張っておくれ。





あれから一年!(きみまろ風)
あの時のどん底が嘘のように穏やかな毎日を送ることができております。
かえって完全に本業に戻れた形になったので、災い転じてなんとやら、でもあります。
職場にもだいぶ慣れましたし、お給料もそこそこもらえるようになりましたし。

ということで、いよいよ心とお財布の準備が整ってまいりましたよ~。
あとはサマーゲートが開くのを待つだけ!
さあ、いつでもどこからでもかかってこい!
って、あれ?そういえば、ワッツの兄さんのポロリはなんだったの~?
(その前に、どうしよ?FC入り直さなきゃ←え)
ところで。あかにしじんはまたやってくれましたね。
あかにしじんというか、あのじむしょか。
いや、じむしょというか、やっぱりじんじんか。


…。





と、ここでわたしがどうしても引っ掛かるじゃにっこアイドルにおける三つのキーワードをご紹介します(ナンデ)

◆かいがいしんしゅつ
◆そろこん
◆せいじ(←?)

この三つです。
上の二つは、主に音楽活動のことに対してのものを言います。
最後の一つは、なにそれ?って感じですが。
んーーーーー、かかわってほしくない(笑)
じゃにっこあいどるにはいらぬ心配だと思いますが、なんとなく、一人、限りなくそこに近づいている人がいる気がするんでね…誰とは言いませんが誰とは(笑)
リーダー(あ)のことは心から尊敬申し上げますが、そっちには絶対行かないでね、お願い。


いまのところ、わたしが大好きなグループは、この三つのキーワードとは無縁みたいなので。
だから、思う存分、心から、まったく曇ることなく、「好きだー」と叫べます。
もしこの先この三つのキーワードが彼らについてまわる時がきたなら……さあどうすっかな(笑)
まあ、とりあえずは要らぬ心配ですな。
でもな…なんか今度、そっち方面(キーワード3)の特番やるんでしょ?あのひと(笑)むむう。




ところで、うちのリーダがじんじんのソロコンを観に行ったという話は本当ですかね?
それはそれで、不確定ながらもなんだか無性に嬉しかったんですけれども(笑)
まあでもどうしていまあかにしじん?なぜカツン?と不思議でしたけどね。
あの人は意味がなく動く人ではないと思うんで、何があるんだろう?と裏を読んだりしました。
が、わかりません。わかるはずがありませんけどね。
今回のことが関係していたとして、さて何がどう関係しているのか?というとさっぱりですし。
そもそも事実なのかどうか、今後真相が明らかになるとも思ってないんで、考えても仕方ないんですけど。
  1. k_s
  2. | comment:0
<<がんばれ :: top :: いろいろ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

