Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろ。 :: 2010/03/10(Wed)

映画といえば、『おとうと』、観ました。

という報告だけ。今更ですが(笑)



中居正広登場のあのたった数秒のために行きましたよ。
ファンの鑑ですね、むほほ(自画自賛)
映画序盤ですぐに目的は達成されてしまったわけですがね。
たったあれだけじゃ、まったく満腹感は得られずかえって飢餓感が増してしまいましたけどね(笑)
たけど、やはりワタシは役者中居に飢えているんだと改めて思い知らされましたよ。
もっと、もっと、ナカイが見たい。
あんなバラエティーの延長みたいな軽い感じじゃダメ。
ましてや、そんな、本人知らない間にドラマ撮っちゃいました~☆みたいな、毒トマトなんとかみたいなドラマなんかもってのほか!(笑)(いや、それはそれで楽しみだけど)
もっと、とことん追い詰められて貶められて苦しめられて、
あの人が出し惜しんで隠してきたあれやこれやがダダ漏れしちゃうぐらいの、
暗く、重く、どす黒い、ナカイを(←酷)
そんなナカイさんにまた会えますように。ジャイさん方面に祈っておきます(笑)


木村ちゃんのドラマも楽しみだなあ。
だってだって、今、超かわいいじゃん、木村ちゃん(はぁと)
どんだけかわいいしゃっちょさんが見られるんかと思うと、楽しみで仕方ない。
それと、はっきり「ラブストーリー」とうたってるところが潔くて良し。
コメディーとか社会派ドラマとか言っといて、ちょろっと客寄せ程度のラブ部分を見せられるより断然いい!
わたしゃあ楽しみにしとるぜよ。化け物(←褒めてます)が今度のドラマの中でどう動き回ってくれるかを!


そして、ターロウ。
ターロウ…。
ターロウ…。
かわええターロウ。
会うことは叶わなかったけど、お疲れさまでした。
ブログ、相変わらず「だいじょうぶかこのこ…」と心配になりつつ、いやこれぞシンゴカトリだ!と微笑ましく見守りつつ、読ませていただきました。
あっちこっちに、しあわせとあいを振りまいてくれてありがとう。
黒いうさぎは元気に動き回ることはできたかな?
一仕事を終えて、大きくなって、SMAPに戻ってきてください。
でもあれよ、あの子が本当の意味で戻るSMAPはあそこだよ?
あの、熱い、熱い、ステージの上だよ。
そのへんどうか頼むよお兄ちゃんたち。そしておスマ関係者、なによりミッチーさま(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<きょうのできごと :: top :: 手紙>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/10(Wed) 23:03:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お久しぶりですー。
更新、とりあえずしてみました。
まだだいぶフライング気味ですが(笑)
早速音沙汰なくなったらごめんなさい(←謝っておきます)

>次は超どシリアスドラマで。

ほんとうに、近い将来、いつか、必ずや…。
  1. 2010/03/10(Wed) 23:13:21 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

