Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心はオンリー :: 2004/12/21(Tue)

気持ちは・・・(てん、てん、てん)

って、なんでしたっけ。お、思い出せん。

ま、いいとして。
今、時間の割合としては冬ソナ一色かもしれないですが、
気持ちの割合としては、実のところ違いまして…。

「私、ミニョンさんには謝りません。
 ミニョンさんは私の大事なものを持っていったから。
 私の、気持ちを、持っていったから。」

ここの、「ミニョンさん」を『新選組!』に置き換えてください。
ええ、『新選組!』が私の気持ちを持っていってしまいました。
終わって一週間以上経つと言うのに、いまだに『新選組!』を想って涙している毎日です。
TVnaviも、表紙のアノ人よりも、副長のインタビューを何度も眺めては、ため息をつく、という始末。
もしや、このまま行き着く所は、単なるヤマコーファン?
ってくらいに、副長山本耕史情報をゲットしまくっています。

 局長に愛をあげすぎて、
 他の人にあげる愛が残ってない。


だなんて、オバチャン、そこんとこ、何度も復唱しちゃっていますよ。
どういう人なんだ、山本耕史。
つい最近まで、"ヤマコー"って誰?状態だったのに。どうなんだ、これ。

年末の総集編、それと「友の死」アンコール放送、忘れないようにしなくちゃ。
今日も今日とて、源さんが「スタジオパークにこんにちは」(だっけ?)に出ると言うので、しっかり予約録画してきましたよ。
もう、どうなってるんだか、自分で自分がよく分かりません。
とりあえず、心の赴くまま、気の向くまま、に私は生きてゆきます。
  1. 新選組!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<だから、重いって! :: top :: やっぱり重いよ、ねえ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/166-243c99f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
