Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと残念な感じ? :: 2010/03/10(Wed)

冬の身が千切れるぐらい寒い寒い夜に入るぽっかぽかのお風呂。
夏の暑い日、汗だくだくに働いた夜飲む一杯のビール。


がまんしてがまんしてがまんして、
がまんしたからこそ得ることのできた最高の至福のひと時!


そんな感じをふと思い出しました。



今日……ひさびさに……SMAPの曲を聴いたら……(笑)







いや、別にがまんしていたわけではないんですけどね。
気が付いたらおスマとご無沙汰してしまいましてん。
というわけで、ブログを書こうにもネタがありませんで。すんませぬ。

おスマは見てないけど最近はよくドラマを見ています。
月曜日、コードブルー。
火曜日、泣かないと決めた日。
金曜日、ヤマトナデシコ七変化。
って、あれ?たった3つ?別にそんなに見てないか。
あ、それに、再放送やら動画サイト(こしょこしょ)でいろいろ見てまして。
ちりとてちん、結婚できない男、エトセトラエトセトラ。
きっかけは、あれです、『眠れる森』。
画面に映し出される木村拓哉のハンパじゃないオーラに今更ながら「ば、化け物っ!」(褒めてます)とひれ伏したのがきっかけで。
久々に眠っていたドラマっこ魂が呼び起こされて、なんだかいろいろ観てしまった…。


今クールだって3つも見ているなんて、自分でもビックリ(たった3つで?)
(それに加えて、溜まり溜まった龍馬伝をようやく見始まったところなので、計4つですか)
この3つの共通点は、偶然か必然か、後輩っこが出ているという…。
まあ、亀ちゃんのドラマだけは最近になってはもう、義理だけで見ていますがね…(笑)
泣かないと決めた日は、テレビの前で「ありえねー!」と突っ込みながらもはまって見ています。
はてさて、ハセジュンはいつキーマンとしてクローズアップされるんでしょうか…。
…と期待しながら来週はもう最終回ですか、はあ…。
コードブルーは、もう…。山Pが、かっこよくてかっこよくて…。
山P@藍沢のさりげない優しさが、オバチャンのハートをいちいち鷲掴みします。


というわけで、月曜日はコードブルーを優先視聴しているため、スマスマは当然録画(←お風呂タイム)
そんな日々が続いていましたが今週は見ましたよ、スマスマ。
だって、足ツボ、楽しみにしてましたもん。
22時ジャストにテレビの前にいるなんて何週間ぶりでしょう。
そのぐらい期待に期待をこめて見たのに…てん、てん、てん。
なんだろう。この消化不良な感じ…。
大好物な食材なのに、料理されて出てきたものは、あ、あれ~?…みたいな。
まずくはないけど、そんなに美味しくもない(笑)
別に大好物じゃなかったらそんなにガッカリすることもないんだけどね。
足ツボナンバーワン。おスマそれぞれの反応も、それぞれのやりとりも相変わらず楽しいのに、
………なんだろ?この残念な感じ(笑)


足ツボはさて置いても、あれです。エンドトークが復活しない限り、どんなに面白くても「ちょっと残念な感じ」は決して消え去ることはないでしょう。
それと、残念といえば、あれ。どう考えてもビストロオーナーのヅラは残念としか思えない(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<手紙 :: top :: さんがつ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

