Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SMAP依存 :: 2010/01/14(Thu)

「僕は、そうですね~、一生SMAP依存かもしれないですね~」




言うぞ言うぞ言うぞ!………とドキドキしてたら、本当に言ったーーー!!!
ああもう、なんだか涙が出てきたよ。
まあきっとドキドキが高じただけだと思うけど。
「べーさんは何かないですか?はまってるもの、依存してるもの。やっぱ古典(落語)ですか?」
って言い出した時、絶対それ言うと思った。
だって、それ言いたいがために、その流れにしたいがために、べーさんにその話振ったんでしょ?
べーさんの「古典」はフリだったんでしょ?!
もーーーーーー、そうやってあの人たまに素直にスマ愛をポロリしだすから参っちゃうよなあ!!!

って、あれ、ファンを喜ばすための単なるリップサービスとかでは決してない。と思う。たぶん。
だってあの意味深な顔。ちょい小悪魔入ってるあの不敵な笑み。
「おめーら、ここだけの話だからな?いちいち言わねえぞ。一度だけ言うから耳の穴かっぽじってよーく聞けよ」
って言われてる気がした(←妄想!)
うん、わかったよ中居さん!実はSMAP依存症だったんだね!普段は隠してるけど本当はそうなんだよね!だ~いじょうぶだったら、絶対誰にも言わないから!内緒にするから!
と、テレビに向かって(一方的に)固い約束を交わしておりました。むふ。

そこでこの前の「がんばり」を思い出す。
メンバのVを見ている時のあのめっさ優しげな表情の裏にはそんな秘密が隠されていたのね…と。
もうちょっと言葉に出さなくちゃ、行動に出してくれなくちゃ、スマへの愛情が分からないじゃん!
とじれったく思うこともしばしばありますが……
そうか、それは黙って察しろってことですよね?中居さん。
おめーら、俺のファンなら分かれよ、と、そういうことですね?
そりゃそうですよね。何かに「依存」している姿なんて人前でそうそうさらしたくないですもんね。むふ。




久々に出た「SMAPにはまる(=依存)」発言。
コレ前にサムガやらストスマやらでしょっちゅう言ってたのっていつだっけ?と調べたら、2年前の今頃でした。
あの時も、確かSMAPのライブがなかった年の冬だったな…(涙)
ライブがない年でも年末になると否が応でも(語弊あるか?)SMAPとしての活動が増える。
そうすると、おのずとSMAPへの愛が呼び戻される。
いや、愛はあるんだけど、普段は隠してるのに、どうにもこうにも隠し切れなくなる(笑)
そう考えると、ライブが二年に一度ってーのはあの人が素直になるために必要なサイクルなのかもしれん(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<さんがつ・・・ :: top :: eeeeeeeeee!!!!!!!!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

