Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
eeeeeeeeee!!!!!!!!!! :: 2010/01/12(Tue)

ひとりすまっぷ!って、えええええええ!!!!!!!


マジうた!って、えええええええ!!!!!!!


で、そこでCM行く?!って、えええええええ!!!!!!!









半分寝ながらうたばん見てたのに、おかげですっかり目が覚めた(笑)
あまりに興奮して思わずPC立ち上げちゃったもんね。
慌ててキーボード打ったんでタイトルがヘンなことに…。
そうですか、これが今年最初のうたばんですか。
生放送は生放送だけど、びっみょ~(笑)
うたばん、やる気あるんだかないんだかわかんねーーー。
けど、うちのひろちゃんは今年も変わらずやってくれる!そう確信した!
だってあんなにかわええんだもの!
お歌を照れながらも一生懸命唄ってる姿があんなにかわええんだもの!!!

マジ歌ひとつで人の眠気を一瞬で奪い去るほど盛り上がれる歌手はこの世界広しといえど中居正広さんしかいません。
そしてそして、マジ歌ひとつであんなに笑いをとれる歌手は中居正広さんしかいません!(えー)

だから今年もアナタについていきます。ああついていきますとも!




追伸。
マイケル見ながらくいっくいっと体が勝手に動いちゃってる小窓の中居さんにはもれなくヤラレました…完敗。
  1. SMAP
  2. | comment:3
<<SMAP依存 :: top :: がんばり仕様>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/13(Wed) 02:31:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/13(Wed) 08:30:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

◆Kさん

CMでばっさり切られた分、あの人のマジ歌唱の希少価値がさらにアップしたような気がします(笑)
そうやってヲタは翻弄されるんですよね…。ふぅっ。
今度あのマジ歌唱を聴ける日はいつになるやら…。

うたばんはどこへ向かおうとしているんですかねえ。
うたばん、というか、歌番組全般ですけどね。
アーティストの皆さんがのびのび生きられるそんな時代がまたきますように。


◆え○さん

お久しぶりですー。
こちらこそ、今年もまたよろしくお願いします。ぺこり。

マジ歌披露でビックリされる歌手もなかなかいないですよねー。
それに、あまりに上手でビックリされる歌手もなかなかいない…(笑)
本当に貴重な人だ。何年見ても飽きまへん。

>「地下要塞の支配者」
あっ、「がんばり」の感想あげてない!(←今気付いた)
この「支配者」ってのが萌えーですよねー。
わたしもこのネーミングでご飯3杯はいけます。
まあ、このネーミングに果たして意味があるのか甚だ疑問ではありますが。
  1. 2010/01/14(Thu) 00:57:55 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

