Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
がんばり仕様 :: 2010/01/12(Tue)

今日が祭日だとさっき気付きました。
普通に仕事でしたよ。
そういえば今朝、道が異常にすいてたな…。


昨日の「がんばりますっ!」。
楽しかった…。
あっちこっちで大笑いしました。
………けど。
去年と同じく妙に胸がざわつくのは、ナゼだろう…?(笑)

きっとスタジオの中居さんの様子が、去年とまったく一緒だったからだな。
あのめっさ優しげで柔らかい感じの中居正広は「がんばりますっ!」仕様なんでしょうか。
あれ、困るんですけど……………無駄にときめくから(笑)
去年も思ったけど、自分のも含めてメンバのVを見る顔がまるでお母さんのようだよ…。
時に頷き、時に拍手しながら(←この拍手がかわええんだ)、静かにじっと見守る。
うちの子たちはやる時はちゃんとやるから、やってるから大丈夫、と全然動じない。
若干一名ドキドキさせるようなコメントを言い出す生放送に向いてない子ー(笑)もいますが(子か?)、それだってもう20うん年も付き合ってりゃそうそう動じることもない。ちらっと、横目で見やって放っておくさまもなんだか優しくていや~んになる。
もう、ほんと、正月明けなのにビジュ良し子ちゃんなのもあいまって、無駄にときめいてしまったよ…。

まあでも、生スマスマで青っ白い顔してたあの子が元気でかつ見目麗しゅうてホッとしたわ。
(はしゃいでると「元気がない」と思えて、静かだと「ああ元気だ」…ってのもまったく妙な話だ)
そして慎吾ちゃん。待ってたよ~~~。おかえり。
「SMAPやったよ!」にオバチャンまた泣けてきたよ。もうほんと、あの子ったら。


では、感想はまた改めて。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<eeeeeeeeee!!!!!!!!!! :: top :: 入口出口田口>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。