Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入口出口田口 :: 2010/01/08(Fri)

ワッツでリアルフェイスきたーーーーー!
「カツーンさんの曲をかけさせていただきます」(敬語)きたーーーーー!


うふ、兄さんありがと。


この前のカツン@スマスマ。
おすまふぁんさんのカツンに対する評価がちょっとずつ上昇しているようで、後輩っこファンとしては嬉しい限り。
そうよ、田口さん、あの子は昔から「入口出口田口」の子ーなのよ(何それ)
亀ちゃんも山本キッドもコンカツ弟も「お前ニュースだろ?」もいい子なの!
そしてそして、なんだか誤解されまくっている赤西仁!あの子もいい子なの!!!!!
あ、いや、全員「いい子」って表現はどうかと思うけど…(え)
それにしても、赤西仁に対する世間一般の評価とワタシが赤西仁を思うそれがズレにズレまくっていて時々本当にビックリしますよ。
え?あの愛すべきキャラは封印されちゃってるの?
あの、愛すべきオバカキャラはいずこに?(←しーーーっ!)
「酸味」を「難しい言葉使うね」と感心するあの子を。「俺たちは不評な扱いを受けている!」と大声でかましてうちのかざまに即行で「不当だろ!(笑)」と突っ込まれたあの子を。なんで世の中の人は知らないんだ!いや、知ろうとしないんだ!
と、頭抱えながら抗議したい気持ちでいっぱいです。
ああそうか、アレは「裸の少年」(←出た!怪しいタイトル)限定だったのか…(自己解決)


「入口出口田口」は関ジャニのヨコヤマさん発信だったそうですね。
昨日レコメンでヨコが言うとりました。
スマスマが終わった後すぐに田口さんからヨコに電話があったそうで、「やったよ!やっと花が咲いたよ!」と報告してくれたらしい。
田口さん、ヨコに「かわいい」言われとりますよ(笑)
わたしはそんなふうに言うヨコが好きですけどね(はぁと)
まあでも。田口さんの言う通り、本当に「花が咲いた」ね。
だって、カツンのあの愛すべきキャラが深夜からゴールデンに進出したんだ。こんなめでたいことはない(笑)
ああスマスマありがとう!
スマ兄さん、ありがとう!

って、そういや、昔ワタシも「スマ兄さん」って言ってたなあ。
と、カツンファンさんのブログを読ませていただきながら遠い目になっておりました。
そうよ、「兄さん」だったのよ。
愛でるのは弟たちであって「兄さん」は「兄さん」でしかなかったのよ。
あれ?いつの間に、向こう側の人がこっち側の人になったんだろ?(笑)
  1. k_s
  2. | comment:4
<<がんばり仕様 :: top :: 「青春だね」>>


comment

あかにしさんってそういう人だったんだね・・
なんだか、われらが次男のようね(何をしても不機嫌と取られたり傲慢キャラにとられてしまうあたり)。ただのバカなのに!と叫びたい気持ちは、もちろんわかりますわ。
ま、私はあのかたのファンには決してならないけどねっ!!
  1. 2010/01/09(Sat) 02:03:40 |
  2. URL |
  3. 人魚 #
  4. [ 編集 ]

そうです!うちの次男に対するのと同じように見たってあげてください!
バカでしょ!かわええでしょ!でも腹立つでしょ!(笑)

扱いづらさは天下一品ですが、きっとうまいこと操縦する人がいれば大丈夫。
うちみたいに「飼育係」がちゃんとお世話すれば20年はもつでしょう(笑)
  1. 2010/01/09(Sat) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/10(Sun) 20:23:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

◆ゆ○○さん

こんにちはーお久しぶりです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー。
今年は、そうですよーライブありますよー。
おスマファンのボルテージが年の初めから上がっているようで、
今年はなんだかいい年になりそうな予感が今からしています。

さてさて。まだ増刊号は見ていないんですが…
マイケル再び!みたいですね。今から見るのが楽しみです。
マイケルを通して、SMAP5人がまたSMAPのMへの熱意が呼び戻された気がします。


>bear様、中居君・風間君の共演、なかったことにしてしまうんですか!!(笑)

ええ、なかったことにします(笑)
それは、おっしゃるとおり、今度はぜひともシリアスで再びタッグを!という思いありきの「なし」であります。
本当にいつか実現するんじゃないかと、何の根拠もないですがそんな確信を抱いております。
そうですね、その時は熊&鮭コンビ復活の時かも。
ジャイさんもまだまだ中居正広を撮りたいんじゃないですかね(笑)

>赤西君、確か「晴れ着ここ一番」に出てませんでしたっけ?

そんなタイトルのドラマに出てたかもしれません。NHKでしたっけ?
その頃はまだじゅにあのJの字も知らなかったので見ておりませんでした。
じゃにっこってほんと、芸暦長いですよね。
あのグループももう結構な歴史を経てますし、ようやく花が咲いたようで(笑)嬉しい限り。
  1. 2010/01/10(Sun) 20:52:23 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

