Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
「青春だね」 :: 2010/01/08(Fri)

疲れた疲れたもう疲れた疲れたったら疲れたーーーーーーー!


休み明けはきついっすね。
こんなにきつかったっけ?
仕事始まってまだ数日なのにもう既に息切れ気味なのはなぜ。
つかれた。ねむい。そして、さむい。さむすぎるよ…。


スマスマオープニング衣装。
中居さんが着てるのは、あれ、慎吾ちゃんのだって本当ですか?
それに気付いた人エライ!
わたしゃアレ見ても何一つ疑問にも思いませんでしたよ。
あの赤の衣装、ちゃんと白組司会者さんの分も作ってあったのね~、やっぱ発注するなら4人じゃなくて5人分なのね~と思っておりました(←マジ)
それに、ああ、確かにブッカブカだったよ、中居さんのだけ。それも気付いてた。
だけど、まあ、ひろちゃんだし~~~と、これまた全く疑問に思ってなかった。
だっていつもあんな感じじゃん。ブッカブカのお袖からお手手がちょこんと顔を出すなんてひろちゃんの専売特許じゃん(笑)
あのお手手ちょこんが許される30代男子は中居正広。20代は風間俊介と決まっております(ハイごめんなすって)

というわけで、わたくしまったく気付きませんでしたが、
まあまあそうですかあ……。愛ですなあ。愛。
いや、「青春」か…。ぷぷぷ。
アナタタチは一人が欠けても絶対その存在を消さない。あの慎吾カラーは誰にアピールって慎吾本人に、ですよね。
言葉じゃなく、見せ見せの優しさでもなく、馴れ合いでもない(って木村良いこと言った!)、すまぷのメンバ愛。
滅多に見られないが、たまに見せるそれは、例えて言うならあれ、チッスはレモンの味!(古っ)
もうほんと、「青春だね」by ナカイ。
昭和から平成をまたいできたこのダサダサなオッサンアイドルを、これからも生温い目で見守っていこうと思います。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<入口出口田口 :: top :: ザ仕事人!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。