Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ザ仕事人! :: 2010/01/06(Wed)

CM明け、思わずのぞけたザ仕事人!な中居正広。
ああ生放送ありがとう。
放送事故(未遂)、ありがとう!

視線をゆっくり動かし全体をチェックし、ものっそ低い声で指示を出すリーダ。
格好はマークンなのに、中身は中居正広のまま。
このギャップがまたたまりまへん!ぶっ!(鼻血)
あ、ツヨチャンも指示してたね。アニキがいない分がんばったね(ぽむ)
でもわたしは腐っても中居ファン。ごめんねツヨチャン。
そのわずか数秒後にガラッとオバカマークンに変身するあの人がとっても怖くて(笑)、そして、とっても好きなの。
今年もまたあのおっかない人を、そして愛しいあの人を、追っかけていこうと、そう静かに決意を固めた瞬間でした。


それと、ドッチボールでのザ仕事人!中居も発見。
三回戦の時にベンチに引っ込んだ中丸くんを、テンドンさせるためにわざわざ呼び戻したあの場面はしっかりチェックしておりましたけど(全部見えてるよ、あくま!とにやけつつ)、今日地デジでチェックしてもう一回見たら、二回戦目にもちゃ~んとあくまがいたのね?
中丸くんに「俺を当てろ」って指示している姿が画面の端っこにしっかり見切れていました…(笑)

笑いをとるためにありとあらゆる細かい場所にまで目が行き届くあの人が、ほんとうにこわいです…(笑)
そんでもって、中丸くん、しっかり先輩の期待(命令)に応えてくれて、ありがとう。
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<「青春だね」 :: top :: 休む勇気>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/07(Thu) 19:00:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

◆sさん

こんにちはー。コメントありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

スマスマ面白かったですねー。
生はやっぱりいいですね。
ビストロで背後霊化してないオーナーを見たのは久々です(涙)
この調子で10日のがんばりも今から楽しみです。
何よりも慎吾ちゃんの元気な顔を早く見たいです。

>楽しいことがあると、厳しい現実にもなんとかやっていける気がします。

同じく。わたしも目の前に10日のがんばりをにんじんのようにぶらさげて今週何とかやってきました。
まあ、ワタシの場合別に現実が厳しいってわけではなく、ただテイタラクなだけですけど(笑)
  1. 2010/01/08(Fri) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

