Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
休む勇気 :: 2010/01/06(Wed)

ぷっすま!につよしがいないんですけれども…。
今年は初っ端からどうした?>仲良しコンビ(笑)

あ、ようやく来た。おかえり~(NY帰りだそうだ)



以下、中居甘甘ファンの戯言です。
「休む勇気も必要」
って、昨日リーダ何度も言ってましたけど、インフル患者にとっては勇気も何も選択肢は一つしかないと思うんですけど?中居さん。
それ、慎吾ちゃんに対してじゃなくて自分に言い聞かせてんじゃない?
と昨日ずっと思ってて。なんだか気になっていたんですけど、そうしたらまあなんですか、その言葉、じゃにうぇぶで中居さんが今年の目標だか抱負だかで書いた言葉だったそうで。にゃ~るほど。とね。
あの人、本当に、休むのに勇気が要りそうだ(笑)
だってどんなに瀕死の重症でも、点滴打ちながらでも仕事しそうだもん。
ていうか、昨日のスマスマ、それに近いものを感じたんですが……いかがでしょう?(笑)
いや、笑いごとじゃないですけどね。
「吐く」「吐く」って、アレ、ネタじゃなくてマジじゃないっすかねえ?
ってずっと思ってました。
風船ゲームやる前、CM途中の映像に、中居さん一人だけいないってのもありましたしねー。
それに、終始あの青っ白い顔。あれはちょっとヤバイっしょ。
いや、あの顔が、やつれればやつれるほど美人度が増してウットリんこだったんですけど(←オイ)
それとあと、木村ちゃんの態度がずーっと怪しかった…(笑)
息止め対決の時のフォローも、キャラ入りながらもあれマジだったもん。
慎吾不在で緊急事態とはいえ、二人がなんだか絡みすぎるぐらい絡んでいたのも、すっげー怪しい(笑)

ま、考えすぎならいいんですけどね。考えすぎ深読みしすぎ得意なんで、えへ、許して☆
さらに、こと中居さんに関しては甘甘なんで、すみませんねー。
まあでも、「休む勇気」は、あの人には到底持てなさそうだ。
いや、それでこそ中居正広なんですけどね。
満身創痍の人生でこれからも生きてください。
でも、本当に辛い時は、どうか真剣に「休む勇気」を、どっからか振り絞って、どうか休んだってください。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ザ仕事人! :: top :: 起きれた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。