Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
起きれた! :: 2010/01/05(Tue)

携帯の目覚ましをオンにする生活がまた始まりました!
失業期間にせっかく築いた早寝早起きの習慣がこの一週間ですっかりパアですが、今日から張り切っていきますよ~!

の前に、昨日のスマスマについてもう一つだけ。

慎吾ちゃんの絵馬。
「コンサートやりたい」
泣きました。
ええ、泣きましたとも!
いや、そう書いていたことは知ってましたよ?
だけど、そう書いたあの子は今病に臥せってそこに居ない、そんな状況であの絵馬。
ってどうよ!
兄さんたち、そしておスマ関係者!
あの子の切なる願いが伝わってきたでしょ!
あの子の切なる願いをかなえたいと、そう思ったでしょ!
こりゃもう慎吾ちゃんのためにコンサートやらなくちゃ!って思ったでしょ!
年末もあちこちのメディアに「コンサート」「コンサート」言ってきたあの子です。
そうしてこの絵馬ですよ!
もう、ババは泣けてきたとです!
お願いします。今年は絶対絶対あの子の、末っ子の願いをどうかかなえてやっておくんなまし!
  1. つれづれ
  2. | comment:3
<<休む勇気 :: top :: 慎吾ちゃんお大事に~>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/05(Tue) 09:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんで鳩山夫人なんだよ、とぶつぶついいながら見ていたのに、あの瞬間でキましたよ。そう書いたことも知らなかったのでうぐぐっ!!!て感じだったわ・・・。
  1. 2010/01/05(Tue) 12:19:26 |
  2. URL |
  3. 人魚 #
  4. [ 編集 ]

◆人魚さん

あれはキますよ。知っててこれですから知らなかったならなおさらでしょう。
慎吾、ありがとう。早くよくなってねー。

ぽっぽ夫人に関してはノーコメントで(笑)
オーナー、がんばってましたよ。ヅラだけど(がっくり)
  1. 2010/01/06(Wed) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

