Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
慎吾ちゃんお大事に~ :: 2010/01/05(Tue)

ああなんだかうまく言葉にできないや!(頭抱え!)



明日からシゴトなんでもう寝ます。
書いては消し、書いては消し、してたらもうこんな時間に…。
今年初めに、また「すまっぷ好きや~!」と思ってしまったこととか、ついでにカツーンへの思い(笑)もつらつら書いていたら、とうとうまとまりがつかなくなってしまった。
とにかく、スマスマ、4時間半、まるっと楽しかったよ。
ね、慎吾ちゃん?
ほんとうに、いいグループだ。
そして、ほんとうにいろいろなことが起きるグループだ(笑)

「4人、慣れてんのかなSMAPは」

って、昔肉離れった時にそう言って笑った中居さんの言葉を思い出しました。
結成20うん年、ほんといろいろありますね、すまっぷ。
で、そのたび、すごいグループだなってしみじみ思うんですよね。
いえ、ファンが、じゃなく、メンバ自身が、ね。
最後、生電話を聞けて嬉しかったよ、慎吾ちゃん。
ほんと、すまっぷって面白いね。ね?慎吾ちゃん。
ゆっくり休んで、10日の生放送で(その前のスマステで?)元気な顔を見せてください。


中居さんも木村さんもゴロちゃんもつよっさんも、そしてカツーンも。
お疲れさまでした。
ほんと、オイオイ生放送で吐くなよ?…とドキドキしましたよ、リーダ(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<起きれた! :: top :: 慎吾ちゃん、お大事に~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

