Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
慎吾ちゃん、お大事に~ :: 2010/01/05(Tue)

あーーーーー面白かった!4時間半!



いっぱいいっぱい書きたいことあるんだけど、明日からシゴトなんで、もう寝ます。
休みの最後におおいに楽しませてもらいました!
スマスマ、いいじゃんいいじゃん面白いじゃ~ん。
いやあ、慎吾ちゃん、すまっぷって面白いね~。
みんながんばってたがんばってた。
ほんと、リーダなんていつ吐くかってテレビの前でハラハラしてたんじゃない?慎吾ちゃん(笑)
ただの空回り野郎(笑)にもテレビの前で撃沈している慎吾ちゃんが目に浮かぶようだし…。
ああ、ほんと、すまっぷって面白いね~!(二度目)
いいグループだね~。
って、こうやって順繰りに客観的に自分らのグループを見る機会が定期的にあるんだね、あの人たちは(笑)
いや、ごめんね、決して笑いごとじゃないんだけどね。
アレもコレもアレもコレもアレも、どれも笑いごとじゃないけどね。
アレとコレとアレとコレとアレを一緒にしたらいけないけど、ていうかどれも全部違うけど、でも、みんながみんな、自分が欠けた状態をそれぞれ見てるっつーグループはあの人たちだけじゃないっすか?
一人が欠けた時のすまっぷのパワーは尋常じゃないからね。
テンパればテンパるほど、ピンチになればなるほど、面白さが増すあの人たちは、まだまだ健在のようです。
きむらちゃんの宣言どおり、今年は攻めて攻めて攻めていってください。
「スマスマ、がんばっていこうね~」の慎吾ちゃんの言葉がなんだか嬉しかった。
そうさ、アナタタチはまだまだやれる!
スマスマもまだまだ面白くなる!…………はず!(弱っ)
がんばって、吐きそうになりながら(笑)攻めて攻めて攻めていってください!
そんでもって、後輩っこの育成にも積極的に携わってくれて後輩ファンにはありがたい限り(笑)
カツーン、あの子たちもいい子たちなんです。
アイドルキックオフは、あれです、昔見た「裸の少年」(←すげータイトル)を思い出しました。
ああみんなりっぱになって…(涙)(←オバチャン涙もろい)



とにもかくにも、慎吾ちゃんお大事に~。嬉しい絵馬をありがとう(←ここ号泣)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<慎吾ちゃんお大事に~ :: top :: 夜スマってな~に?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。