Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夜スマってな~に? :: 2010/01/02(Sat)

ワッツは聞いたのに夜中のおスマ番組とやらを見逃したー。
ていうか、一回も見てないー(えー)
何やら昨日は5スマが勢揃いしてわちゃわちゃしていたらしい。くー見たかった!
家にずっといるからいいやと予約録画をテキトーにしているからイケナイのね。
それと同じパターンで、家にずっといるからいいや~と昼間のいいともを予約録画しなくなったのは、きっと去年の失業のせい(笑)
失業期間で失ったものは、この、いいともを録画する習慣。
逆に失業期間で得たものは、早寝早起きの習慣です。
今だから話しますが、電車で遠距離通勤するつもりでいましてね。
だから早寝早起きを習慣付けようとしておったのです。
そう、こうなったら地元を離れて、都会へ出てみようじゃないかと。
その理由は、給料がいいからというのももちろんありますが、もう一つありまして…。
大きな声で言えませんが、
ら、ライブの時5時退社でそのまま会場へ行けるように…。てへっ(てへっじゃない)
できるだけびっぐえっぐに近付け!国立に近付くんだ!日産スタジアムも忘れるな!
と、そんなふざけた就活をしておりました。これ、内緒ですからね(笑)
まあ結局、今までより近い全くの地元で落ち着きましたけどね。人生ふざけててごめんなさい。
  1. つれづれ
  2. | comment:4
<<慎吾ちゃん、お大事に~ :: top :: 初夢>>


comment

あけましておめでとうございます。
実家に帰っててご挨拶が遅れました。

あたしも声をちいさくしていいますが(え)中居さんのおどりが好きですよ・・・。
あのひとは、動作をとめるときに完璧に止まるんですよね。ぴた、と1ミリのぶれもなく。あれがしゅきっ!
  1. 2010/01/04(Mon) 01:04:16 |
  2. URL |
  3. 人魚 #
  4. [ 編集 ]

わわわ、ご丁寧に、ありがとうございますー。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年こそ人魚さんと愉快な仲間たち(笑)にお会いできたらと切に願っています。
あのひとの踊りを共に生温い目で(心の中ではきゃーきゃー叫びつつ)見守りませう!

それと、この場でなんですが、あちらでは胸に沁みるお話をありがとうございました。
一年の初めに身が引き締まりました。
  1. 2010/01/04(Mon) 01:46:40 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/04(Mon) 03:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

◆KYUKYUさん

はじめましてー。コメントありがとうございます!
コサージュ事件(笑)同じツボで嬉しいですー。
わたしも何度もリピっては「ほら!次!コサージュが消えた!」「ほら!次!コサージュが落ちた!」と誰に言うでもなく一人で興奮しながら実況中継をしております(笑)
あ、そういえばダンサー女子、中居さんにお触りしてますねー。
うっせー!今忙しいんだよ!と、女子とコサージュを振り切ってすまっぷーのもとへ駆け下りていくリーダが素敵です(笑)

変態は右に同じです(笑)
我が変態ブログにまた良かったら遊びに来てください。
  1. 2010/01/05(Tue) 01:50:02 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

