Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初夢 :: 2010/01/02(Sat)

以下、世界一無駄な夢の話。でも、初夢だから許して。
昨日、ボスの車の助手席に乗って、ボスがT字路の一時停止を無視してそのまま突っ込んで事故った夢を見た…。
家族に言ったら「それが初夢?」って言われた。はつゆめがそんな夢って…………イヤすぎる…(笑)
昨日ワッツで小川くん(マネージャー)が免停になって歩きで迎えに来ているって聞いて「アホや!どっかのボスみたい!」と笑ってたのがだいぶん影響したと思われます。そう、うちのボス、ついこの前まで免停くらってたの(笑)
自他共に認める生粋のスピード狂です。アホウです。仕事デキルのにアホウです。四十路過ぎてるのにアホウです。
わたしの周りにはそんなアホウがいっぱい。愛しいですが、命は大切に。
小川くんも笑える…。マネージャーが免停くらってるって、役立たねー(笑)

夢の続きで、まあ命は無事だったようで病院通いが始まったんですが、そこでなんかわたし、誰かにストーカーされているらしく、誰?誰?と焦っていたらしまいにゃ「あなたのファン」と名乗る人物からのメールが携帯に!ひ、ひぇ~~~~~!
誰?そこにいるYOU?YOUなの?と、誰も彼もが怪しくて人間不信に陥った。
という夢を見ました。お、おちょろちかった…。すとーかー、こわい。え~ん。
まあでも、よく考えたらこのブログだってまるでストーカーじみてるものね。
顔も知らない素性も知らないで「あなたのファン」って言われても本人からしたら「怖い」以外のなにものでもない。
という思いをさせているんですね……中居正広さん(笑)
すみません。これからもこの気持ち悪いストーカー生活は多分続きます。中居ー許してー(笑)
  1. つれづれ
  2. | comment:0
<<夜スマってな~に? :: top :: 本気>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

