Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
足元SMAP :: 2009/12/19(Sat)

常々横5並びすまぷがいいと言ってきましたけど、縦5並びすまぷもいいねー。
NYの雑踏を5人が一列になって歩くの図を見てそんな発見をしました。
慎吾→剛→中居→木村→吾郎。
先頭が慎吾ちゃんで、それに兄ちゃんたちがくっついていくってのがいいねー。
一列と言ってもそれぞれ好きなように勝手きままに歩いてんの。
二人ごちゃっと重なり合ってみたり、くるっと一回転してる人がいたり、ステップ踏んでる人がいたり、道端にいる知らない人に話しかける人がいたり、内心置いてかれまいと必死についていってる人がいたり(ゴローちゃん…涙)
なんかずっと見てたら、足元見てるだけで楽しくなってきた(笑)
上隠して足元だけ見ていても誰が誰ってすぐ分かりますもん。
あーやばい、足元だけで、あーすまっぷ好きーって思えてきたー!(←重症)
だって、てんでバラバラなのになんかすっげーバランスとれてるの。すげーーー。




って、CM一つで騒ぎすぎですか?(ハイ)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<スマイケル :: top :: あー違う!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

