Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あー違う! :: 2009/12/19(Sat)

NY到着編が8チャンだから順番違う!全然違う!
センセイ分かりませ~~~ん!
まいっか。後で誰かが教えてくれるだろうから、それまでイイ子に待ってよーっと(←他力本願)


「赤階段(稲垣さん)編」もいいなあ。
「屋上(カラフルライフ)編」もまた全然違っていいなあ。
いいなあいいなあ、どれもいいなあ。
ソフトバンクさん、いい仕事してくれるなあ。



全体を通してですが、異国の地で居心地悪いのかそれともおすまと一緒だから気が緩んでるのか、はたまた朝が早くて眠いのか、リーダのあのおとなしめな感じがまたたまりません。
あのバナナのところ(で、分かります?)で、果物売りのおじさんを見るあの横顔が、ちょっとキュンとなっちゃうぐらい優しげで好きです。
んでもって、その後、はしゃぐ下二人の後ろを軽くスキップしながら余裕で歩くあの歩き方が、なんともかわえくってー。
あれですよ。やきうとかまいけるとか、大好きさんのお仕事を「楽しい楽しい」言いながらキラキラしたお目目で一人がんばる姿もええけど、すまっぷーと一緒に、任せるところは任せて、メンバが5人揃った時にそれぞれ出す空気にうまいこと乗っかって、肩の力をいい感じに抜いてお仕事をしている中居さんもええですねー。
そんでもって、ついでに言わせていただくと、オフショットになると途端に画面から消えてしまうナカイマサヒロが大の大の大好物であります(笑)
この前のマイフェアレディーさんは笑ったー。
せっかくメイキングを撮っていただいてるのに、オフショットが少ない少ない。
「え、中居さん、どこ?」と探すのに大変(笑)
撮影が始まればそこにいますが、撮影じゃない時は、え?あの人本当にそこにいるの?って(笑)
それを「どこ?どこ?」と探すのもまたオツなもの、ということで。
以前ハヤシマリコ女史があの人のことを、ライブ終わった途端「風のように走り去っていった」とおっしゃっていましたが、オフになると途端に画面から、わたしらの視界から消え去ってしまうあの人を、その面影を、求め求めて、これからも中居ファン道を邁進していきます、ハイ。……って、あれ?何の話だ?
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<足元SMAP :: top :: だーかーらー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

