Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だーかーらー :: 2009/12/19(Sat)

無理だっつーの!(笑)




フジテレビが2位を三馬身大きく引き離してゴールイン。
さーて、2位は誰だーーーーー?
と思ったら、なんと4馬とも同時ゴーーーーーール!
えーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

結局フジ以外は全部59分から同時でしたね。
録画していた10チャンの画面と隣りのテレビに映っていた4チャンの画面を交互に見比べながら、「無理だっつーの!」「無理だっつーの!」と叫んでおりました(←めっさ笑顔で)
あの、バナナ以降(って分かります?)は全部一緒ですかね?
でも、それまでぜんっぜん違うんでやんの!
隣りの芝生は青いといいますが、録画している10チャンより4チャンの方がよく見えるのはご愛嬌ということで。
ザッピングしながら見た4チャンは、階段でロコモりながらツヨシをオチにして遊ぶすまぷの図。あの、マイフェアレディーでちょこっとメイキングを見せてもらったやつですが(ありがとー)、お、オイシイじゃねーかー、くーーーっ。
ていうか、見てないけど他のも絶対オイシイっつーの。
だって、全部すまっぷだもの(らぶ)
全部見たいっつーの。
それ同時に放送されてどうしろってんだ?
もう、ファンは遊ばれているとしか言いようがありません。
誰に?孫さんに?……いーえ、ミッチーさまに(キッパリ)



今ソフバンHPを見たら、5バージョンごっそりありましたね。
んーと、上から4→6→8→10→12で間違いありませんか?
さーて、年末忙しい上に悪いですが、ちょっくらがんばってもらいましょうか、HDDちゃん。ひぇ~~(←HDDの悲鳴)


まあ、楽しけりゃなんでもいいですが、とりあえず、
Smap→NY
↑この文字だけでなんとも萌えますな。
でも、今回はソフトバンクのソの字もないですが、いいんでしょうか?孫さん(笑)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<あー違う! :: top :: 今夜18時50分からのお祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

