Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
重いっ! :: 2004/12/21(Tue)

重いよ、JUGEM!重すぎないかい?
え?もしや、JUGEM関係ない?画像が多すぎ?って、これっぽっちでいっぱいいっぱい?
て言うか、会社のPCそのものがヤバイの?
家に帰ってからじゃPC開けないのよ。
今書かないといつまで経っても日記不通になってしまうのよ。
頑張れ!PC!あと、JUGEM!

そうなの。とうとう、始まってしまいましたの。冬ソナ完全版。怒涛の冬ソナWEEK+α11日間。
なもんで、これから30日まで、冬ソナ一色です。
昨日のスマスマも当然のごとく見てません。
いつ見られるか、分かったもんじゃありません。
始まりました。やっぱりなんだかんだ言って、冬ソナバカです。完全版。昨日は1&2話。
やー、カットシーン満載でしたね。当然ですが。
でもね。カットシーンはすべて、もう既に、画として、文字として、それこそほぼ完全にネタバレしてのぞんでいたことに、改めて気が付きました。
あっちこっちネットで情報ゲットしまくってたもんなあ。あの頃。
そういえば、冬ソナノーカット版を見たいがために、家のネット環境をADSLにしようとしたくらいですもの。
どこまで、はまってたんだ、って感じですよ。
だって。カットシーン以外も、アレです。
次に来る台詞をワンテンポ早く、エセハングルながらも言えてる自分がいることに、本当に恐ろしくなりました。
次の台詞はこれ、次の台詞、こう来るよ。
と、テレビ見ながら、うるさいうるさい。
相当隣りの母からヒンシュク買ってましたよ。
いやいや、本当にね。思い出したよ。
確かに、確かに…どっぷりはまっていたんだよ…自分。

それにしても、この放送のために(て訳でもないが)冬ソナをずいぶんと見ていなかったのですが、
やっぱり、冬ソナはいい!
何がって、ユジン=チェ・ジウがめちゃくちゃカワイイ!
冬ソナの主役はやっぱりユジンよ。
あの子があんなに魅力的でチャーミングで強くて逞しいから、周りのキャラクターも輝いて見えるんだわ。

まあでも、NHKさんも小憎らしいですよね。
最初っから、コレを見せてくれればいいものを。
まさか、完全版でまたDVD出すだなんて、言い始めないでしょうよね。
だったら、今あるDVDを、プラス何千円かくらいで完全版にバージョンアップしてくれない?
  1. 韓国ドラマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっぱり重いよ、ねえ。 :: top :: 新曲のタイトル、覚えられんよ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tirutin.blog3.fc2.com/tb.php/164-fe4d3bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
