Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
今夜18時50分からのお祭り :: 2009/12/19(Sat)

2009年はソフトバンクさんに感謝感謝の年になりました。
なんですか、5人で囲み取材を受けるのは10年ぶりとか?
5人で海外に行くのも15年ぶりとか言ってましたし。
なんだかそう口々に語るメンバが嬉しそうでねー。こっちも嬉しくなります。
これ見てると、5人仕事に飢えているのはファンだけじゃないんだな、むしろ、本人たちの方が喜んでね?と、そんなふうに考えてぽわ~んと幸せになってきます。
どっかのWSで「太っ腹なソフトバンクさんがSMAP全員をNYに連れてきてくれました」と慎吾ちゃんが言うてるのを聞きましたが、オバチャンの耳には「僕のいるNYにSMAPを連れてきてくれました」に聞こえてきましたもんね。
ほーか、ほーか、そんなに嬉しかったのかと。
あの日のターロウブログは、たとえ消滅しても(涙)いつまでも忘れません。
「みんな来たよ!ほんとに来た! ターロウ嬉し!」
って、たった一行ですが、そこにこめられたあの子の想いはきっと計り知れないものがあるのでしょう。

実はワタクシ、今年結構ショッキングだった事件は「えぬちーちーとの契約終了」のニュースだったんですけれども。
そこで流した涙(嘘)が乾かないうちにこのソフトバンクさんとのお話が飛び込んできた時はびっくらしました。
なんだ、そーか、そーくるのか、と。
なんつーか、転んでもタダじゃ起きないとはこういうことかと。あの人たちの、そしてミッチーさまの不死身っぷり(笑)にはただただ敬服するばかり。そのミッチーさま、なんとタイムズスクエアでセキュリティーに止められたと?(@ワッツ)お疲れさまーっす(ぽむ)ぷぷ。
テレビ雑誌年末年始号の表紙連続制覇は残念ながら断たれましたけど、それでもあのウルトラマネージャーさまはそんな過去の栄光(か?)に慢心して足踏みしているような人ではございません。もうとっくに次なる夢に向かっているでしょう。もちろん、彼女が心から愛するあの5人を使って。それがヲタのニーズにかなっているかどうかは分かりませんが(笑)
ソフトバンクさんとタッグを組んで今後どのように彼女がおすまを使って遊んでくれるか楽しみでなりません。
その一つが、今夜、18時50分、全テレビ局ジャックによるCM一挙放送。
てか、あの~、この前の18時59分からの同じCMを全局で流すっつー話にも度肝を抜かれましたが、今回は全局それぞれ違うCMを流すってどーしろって言うんですか?まったく意味が分かりません。
まあ、そもそも、テレビ誌表紙ジャックにだって意味なんか求めちゃいませんでしたけども(笑)

というわけで、全局違うCMをどうやってゲットしろっていうんでしょうか?
ちょっとずつ違う時間帯にやるってこと?
だったら、どんな順番で?
それを誰に聞けばいいわけ?(笑)
ああ、誰か競馬に強い人!4・5(10)・6・7(12)・8の5連単(えー)を当ててください!(必死)
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<だーかーらー :: top :: まだまださんスマ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。