Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
まだまださんスマ :: 2009/12/15(Tue)

昨日一番笑ったのは、ゴロちゃんの「恋愛感情とかではない」という爆弾発言だったんですけれども(笑)
でもその前に、ツッチーの「(地元の)同級生はみんなポンコツ」発言にも実は地味にウケてました。
ゴ、ゴメン、ポンコツで…(爆笑)
そんなポンコツの星、我らが同学年が、ああやって引き締まった裸体を見せてくれて(ちょいプヨった腹はご愛嬌デス・微笑)なんとも励まされたのも今日一日ご機嫌だった理由かもー。ありがとー同学年ー。
あ、いや、もう一人いますけどね、同学年。
そっちが熱湯風呂でももちろんいいんだけどね。
むしろその方がホッとするんだけどね(←ファンです)
だってあの人本人も自分が熱湯風呂のほうがきっと安心できるんだろうし。
キムラちんを「よ!男!」と励ましながら、「時間ないって」ってずっと焦ってたもんね(笑)
木村拓哉を操縦するより自分でやっちゃった方がなんぼラクか…。
ああ、でも、でもね、……もうちょっと待って(ん?)
今は、今はまだちーょっと早いかな(←何が?)
もうちょっとしたら裸体を見せる(見る)勇気が出てくると思うから(笑)
って、熱湯風呂よりそっち?(しかも希望的観測)


あ、今見たら、木村さん、熱湯風呂入った後不機嫌な顔しながらも、ダチョウ倶楽部さんのあのネタにとっさに反応して一緒になって「どーぞどーぞ!」ってやってるのね。すごいウケるー。
いや、今アナタ無理やり熱湯風呂に入れさせられてムカついてる最中でしょ?やらなくていいって(笑)
しかもバックショットだし(笑)
もう、キムラちゃんたら、エエ子なんだからー。


それと、昨日ずっとリピってたのは、サインのくだり。
慎吾ちゃんに、「その当時の書けって」と低~い声で指令を出していたリーダに萌えました(笑)
末っ子に有無を言わさず命令するリーダ。リーダには絶対服従の末っ子ちゃん。
久々のザ!サタスマコンビのやりとりを垣間見て、「さんスマありがと~!」と思ってました。
あ、サインのあれは、昔金スマの海の家で書いてましたよね。
「中居だったら書けるかも」とか、オイオイお前それ台本に書いてあるんじゃないのか?ってぐらい素敵なトスをあげてくれたキムラちんをはじめ、お利口にちゃんと台本通りに(だから台本ですか?)わらわらとリーダの周りに群がり始めるすまこたち。ああ、かわいいったらかわいい!
他にもまだまだいっぱいいっぱい萌えポインツがあるー。リピリピしたいー(←もう寝ろ)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<今夜18時50分からのお祭り :: top :: 俺たちに明日はある>>


comment

録画見て、冒頭10分で「消そう」と思ったのに、その後あんなシーンやこんなシーンのおかげで消せなくなっちゃたじゃんよう~~~
で、私はいたいいたい中居様信者なので、やはりサインシーンがいちばんを感動でした。すまの皆さんが「中居さんできない子キャラ」を完全に忘れてるところがまた嬉しい。
ところで、みんなシーツをそんなにこまめに洗ってるの??
  1. 2009/12/17(Thu) 02:27:38 |
  2. URL |
  3. 人魚 #
  4. [ 編集 ]

わたしも「え?ダメ?」と思いつつ翌朝慌ててパジャマを洗いましたよ。ごめんなさい、シーツは週末まで勘弁してーと泣きながら(嘘)

サインのくだりは何度見てもええもんですねー。
「SMAP」の文字すらメンバによって書き方が違うと指摘するリーダがステキ。
この、宇宙一のすまっぷヲタクめ!(はぁと)
  1. 2009/12/17(Thu) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。