Let It Be




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
さらに一言 :: 2009/12/04(Fri)

FNS歌謡祭といえば、忘れちゃいけない。



札幌どぉ~~~む!



と、正直な話、昨日は5分おきに叫びそうになっておりました。



「去年の今頃は」とか「昔は」とか、過去を振り返るなんてナンセンス!
と自分を叱咤しても、やっぱりどうしたって思っちゃうじゃ~ん。
いやあ、あの時のリーダ指令による5万人規模でのヤラセは最高であった。
帰ってからビデオを見て、あまりにわかりやすいヤラセっぷりに、そして自分で言っときながらその反応のデカさに撃沈するリーダの姿に、見るたび大笑いしたことは忘れない。
あの時のドームの一体感、すまっぷーたちも思い出してくれたかなあ。
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<『友情・努力・勝利』 :: top :: やべ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

