Let It Be




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やべ :: 2009/12/04(Fri)

歌について一言も書いてないってどういうこと?「歌謡祭」なのに(笑)



慎吾ちゃんがえらい上手くなったなー、と思いました。
ミュージカル効果ですかねー。
訓練の賜物ってことですか。
でも、やっぱり、歌に「慣れる」のが大きいですよ。
歌手活動はおろそかにしちゃーいかんと思います。うむ。



あと、「そっときゅっと」、いい曲じゃん!
って、今更気付きましたよ。
なんで今更?…その理由はもちろん、唄ってる姿をあんまり見てないから。←これ以外ありません。
新曲出しても見せ場がないんじゃ意味ないじゃん。
ライブで魅せて(聴かせて)くれないと意味ないじゃ~ん。
せめて、スマスマで披露してくれないと、意味ないじゃ~~~ん!

やっぱり、歌手活動はおろそかにしちゃ……(以下同文)
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<さらに一言 :: top :: FNS歌謡祭>>


comment

こんばんばん

お、お、お、お久しぶりです。
しんごの歌、ほんとうまくなっていてびっくりしました。
bearさんのおっしゃる通り、歌は歌って慣れないと絶対うまくならないんですよね!(鼻息)わたしはそれを去年きんききっずで痛感しました。
おっさんたちにも歌う機会を…!(むせび泣き)
  1. 2009/12/08(Tue) 20:21:26 |
  2. URL |
  3. nora #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりぶりーnoraさん。
今年はかわええきんきちゃんがスマスマに遊びに来てくださって、慎吾ちゃんいわく「(何も)なかった」2009年に潤いと彩りを与えてくれました。
この場を借りてnoraさんにも「ありがとう」を言っておこう(ナンデ)

来年こそ、おっさんらに歌う機会を与えてやって欲しいものですねー。
  1. 2009/12/10(Thu) 23:57:06 |
  2. URL |
  3. bear #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

